アロ~ハ♪ | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。


【7/20~8/19の食材お買い物リスト】 ←こちら



今日は、朝からドタバタ忙しく過ごしてました。 今晩、友人が、さみしく過ごしている私の相手をしてくれるということで、夕食に招待しました。 今日は、友人の一人が、フラダンスをしている子なので、ハワイアンをテーマにしました。 その友人には、ハワイアンミュージックのCDを持参してもらいました音譜 

それでは、カンパ~イビール って、ノンアルコールビールであせる

Mrs. Lin’s House

Mrs. Lin’s House


          メニュー:スパムおむすび・ロコモコ・タコのロミロミ・アボカドとトマトのサラダ

                アヒ(マグロ)ポキ・フリフリチキン



Mrs. Lin’s House

ワンプレートにのせてみましたラブラブ

Mrs. Lin’s House


スパムは、春に仕事で沖縄へ行った時、スーパーで買いだめしていたものを、使いました。

Mrs. Lin’s House




            デザート:パイナップルシャーベット・ココナッツミルクプリン・マラサダ

すべて、手作りしましたが、ココナッツミルクプリンは、無印の牛乳混ぜて冷やすものを使いましたにひひ

Mrs. Lin’s House


先日、届いた台湾フルーツも食べました。 こんな感じで、ハワイでもでますよね~ニコニコ


                            ペタしてね





ランキングに参加してます。

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村