予定外に・・・ | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

今日は、いろいろな方から、新玉ねぎを、って、あんなにたくさん頂いた玉ねぎが、無くなっていることに気づき、実家に分けてもらいに、ランチタイムをねらっていこうと思ってましたが、朝、以外にドタバタしてしまったので、夕方(晩ごはん狙いで)行くことにしました。  しばらく、実家にも帰ってなかったので、もらうものややるべきことをメモして、もれなく用を済ませてこなければにひひ


そんなわけで、ランチはうちで食べないといけなくなったので、昨日焼いた、パンを食べました食パン 惣菜パンは、自分で作ると、具だくさんでできるので、お得感を感じますねぇ~ラブラブ


Mrs. Lin’s House


付け合わせに、オクラと水菜のサラダと、冷凍ポテトをトースターでチンして頂きましたナイフとフォーク



                           ペタしてね



ランキングに参加してますドキドキ

皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ

にほんブログ村 にほんブログ村