袋に入れて、手土産に。 | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

今日は、連休からできてなかった、銀行めぐりをして生活費をつくったり、支払い関係を済ませたり忙しく動き回り、ようやく、実家へ向かう準備にありつけましたDASH!


昨日、たくさんできたパン達をラッピングして持って行くことにします音譜 なんてったって、頂くもの多し!なのでにひひ 

Mrs. Lin’s House


Mrs. Lin’s House

Mrs. Lin’s Bakeryのパンには、賞味期限を入れれないのだなぁガーン 


自分で焼くパンって、賞味期限って分からないですよねぇ汗 無添加のものだから、日持ちしないのは確かですが、食パンなんかは、かなり日持ちしますけどね・・・。 


ま、賞味期限は、美味しく賞味できる期限だから、美味しくなくなった時が、食べてはいけません期限ですあせる


                            ペタしてね