来たぁ~!!! | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

今日は、久々にお天気がよく夏日和です晴れ 昨晩は、すごく涼しくて、朝方はひんやりしてました。 今年も猛暑とかいってましたが、去年ほどじゃないような気がするのは、Mrs. Linだけでしょうか。 めちゃめちゃ暑がりのわたしが、今年のエアコン使用頻度が、去年に比べてかなり少ないし、スタートも遅かったんですよね。


ま、そんなことは、どうでもよいですな汗 天気がいいので、気分もるんるん音譜 鼻歌歌いながら、掃除機かけてたら、宅配物が届きました。 送り人は、わたくしMrs.Linです。 実は、先日のツアーで台湾フルーツの宅配を、自分の土産として、注文していたんですにひひ  今まで、こんなサービスを注文したことはありませんでしたが、今回ご一緒したおじさま方は、いろんな会社のVIPの集まりで、お中元にと購入されている方が何人かいらっしゃいましたので、どさくさにまぎれて、試しに頼んでみました。 

そして、届いたのが、ジャジャ~ン音譜

Mrs. Lin’s House

マンゴ二種類・ドラゴンフルーツ・グアヴァ・パッションフルーツ・ライチです音譜


テンションあがりますよねぇ~アップ 早速、明日は友人も来ることだし、お裾わけにお出ししようラブラブ 


いよいよ、4日後に帰国する旦那ちゃまにも、置いて置かないとキラキラ って、あの方は、バリで嫌というほど、南国フルーツを食べてるから、いいか得意げ


                         ペタしてね



ランキングに参加してます。

応援ポチ、お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村