意識の問題として | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

「タイガーマスク現象」は良いこと? 一概に良いこととはいえない?ブログネタ:「タイガーマスク現象」は良いこと? 一概に良いこととはいえない? 参加中

私は良いこと

いいことの方が多いと思います。国内にもそういうことが必要な人がいるんだという意識ができるメリットは大きいです。現場の混乱も経験することに意義があるという見方もできます。

政治家ブログポータル
===================
「タイガーマスク現象」は良いこと? 一概に良いこととはいえない? ・良いこと
・一概に良いこととはいえない