▷▷読んでください(73) | 森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈です\(˙o˙)/よろしくお願いします\(˙o˙)/

皆さんこんにちは☺︎


今回私はクラウドファウンディングというプロジェクトをすることにしました。




”自分自身の写真集を作りたい”


ずっと夢でした。途中お休みしている期間はありましたが、その期間も夢を諦めることは出来ませんでした。


私がもう一度この世界に挑戦しようとした時、もしかしたら未練がましいなぁ等思われていたかもしれません。


でも私はやりたいことがあったから。


今やらなかったら絶対に後悔すると思ったから。どんな意見があっても踏ん張る、頑張ると決めて戻ってきました。


その夢に一歩近づける時がきました。


不安でした。


もうこのまま何も出来ず終わってしまうのではないかと。


今も正直不安です。


もしかしたら写真集には近づいたけどそれで終わってしまうかもしれません。


でもやれるだけのことはやります。


やっとここまでこれたから。


本当はこんな事を言うと皆さんの負担になってしまうのが嫌で言いにくいです。


だけど、自分の本当の夢だったから。言わせてください。


是非皆様のお力を貸してください。


私も精一杯やります。頑張るのは当たり前だから、頑張るを超えるくらい頑張ります!


クラウドファウンディングというプロジェクトにした理由も書いてはありますが、少しお話しさせてください。


今私がお世話になっている事務所は正直一からのスタートでした。


だけど私の為に最善を尽くしてくださり、いつも可愛がっていただいてきました。


正直、国民の皆さんの目にとまるような大きなお仕事は出来てはいません。


だけど私がここで始めると決めたから。


他の事務所などへいくことももちろん不可能ではありません。


だけどイベントに来てくださったりしている方なら分かるかもしれませんが、本当にあたたかい方達なのです。


私も色々な経験をしてきて、大人が怖かった。


でも今は本当に信頼できる方達に出会えました。


だから、ここで、このスタッフさん方で私の夢であった写真集を作って欲しいと思いクラウドファウンディングという選択をしました。


他の方に頼むことは勿論出来ます。


でもそうじゃなくて。本当に大好きで信頼している方に私の自然体を撮って、一つのモノにしてもらいたいと思いました。


カメラマンさんは皆さんもご存知の通り大好きな、なつみさんにお願いしました。


私は撮られてお終い!ではなく、写真選びも本にするところも全て一緒にやらせていただきます。


絶対に皆様にいい作品をお届けします。


当たり前ではありますが本当に軽い気持ちではありません。


私の人生をかけて、と言っても過言ではないと思っております。


いつもは楽しいことが大好きでふざけている森杏奈なので今日は堅苦しい感じにはなってしまいましたが、本気なのです。


こればかりは自分だけが頑張ってもどうにかなる問題ではないのが分かっています。


なので是非ご協力していただけたら、本当に嬉しいです。


一生に一度しかない20歳の森杏奈を、皆さんにお届けできるよう精一杯やります。


よろしくお願いいたします!


森杏奈