▷▷72 | 森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈です\(˙o˙)/よろしくお願いします\(˙o˙)/

あけましておめでとうございま


















せんっ(・ω・)ノ


まだです(笑)


はい。何となく年の終わりにはブログかいておこうと思いまして。


今年はどんな一年だったかな~


とりあえず20歳になりまして。成人いたしました。


そして保育の短大も卒業しまして、社会人になりました。


社会人ってこんなに大変なんだ…


保険?年金?


ぱっぱらぱ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


では困りますが(笑)


本当に色々なことを感じました。


そして人との出会いにすごく感謝する一年でもありました。


自分の本当にやりたいことに悩んだり、悩んだり、悩んだりしかしてないような気もしますが(笑)


のびのびとやらせていただいています。


自分の性格が本当にクソ(失礼しました)がつくほど真面目でありまして(笑)気にすることが多すぎますが、なんとか2014年も終わり、納得のいく一年にはなかなかなりませんが、笑顔で年を越すことが出来そうです。


そして2015年の目標は、、


自分のフォトブックを出すこと!!


です。


元々自分の何かを残したいとずっと言っていて、2015年こそは、、と思っています。本当は20歳のうちに撮れたらいいのですが。。


自分の夢を叶えられるように頑張ります!


もしフォトブック出すことが出来たら皆さんはみてくださりますか?手にとってくださりますか?\(^o^)/


うんうん。


だよね(・ω・)ノおけ(・ω・)ノ


(笑)


小さい目標か大きい目標かは分かりませんが、今の私が一番やりたいことなので、夢を叶えられる年になったら良いなと思います。


そう。


ブログかくと、真面目になっちゃうの(*_*)


もう皆さん中間部分とかわりと飛ばしてるでしょ?


スクロールしとるやろ?


知ってる☆~(ゝ。∂)


はい。本当にこのブログを読んでくださっている皆様にも感謝感謝の一年でした。


毎年言っているかもしれませんしいつも思っていますが皆様に2015年は恩返しできるように。


そして地方に会いに行けますように。


皆さん、来年もどうかよろしくお願いいたします!!!


私からプレゼント↓↓





アナウンサーなれるわ。ほんまに(白目)


{0133E130-7CBC-4C0C-9482-D3ECC2A70BF7:01}


2014年やり残したことは、きりたんぽぽを食べていないことなので本日、大晦日はきりたんぽぽを食べようと思います!


さぁ。皆さん、2015年ものびのび楽しく自分らしく生きていきましょう!!


辛いこと、悲しいこと、悔しいこと、たくさんありますが、それはずっとは続きません。


一緒にたくさん笑いましょう!


笑う門には福来たる!


森杏奈が笑わせます(((o(*゚▽゚*)o)))


皆様。


良いお年を!!!!!


{DEA22245-68AF-4D66-A86A-54A9E866DB0A:01}


なんちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ(>Д<)◎


↑ちゃ、を2014年だから2014個にしようとしたけど果てしなかったので14個にしましたとさ。


ちゃんちゃん!