▷▷74 | 森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈です\(˙o˙)/よろしくお願いします\(˙o˙)/

こんにひは(^_^)☆


いきなり噛んだ(笑)こんにちはです!


あけましておめでとうございます( ^ω^ )


お元気ですか?


私はお元気ですよ。


まぁ年明け早々色々あってスン…って消えたくもなりましたが、そんな甘っちょろい軽い気持ちで私は写真集を作りたいと思っていたわけではないので負けません(-_-)


賛否両論あるのは仕方ありません。


私は最初は最高金額を5桁の数字までにしていました。


でも色々あるみたいでして、最終的にあのような形になりました。


不快な思いをさせてしまってごめんなさい。


でもきっと支援してくださった方はそんな気持ちで支援ボタンを押していないと思うのです。支援してくださった方々の気持ちを考えたら私は凹んでる暇はありません。


むしろ応援してくださっているのに失礼になります。


だからどんなことを言われようと散々な言い方をされようと今はグッと耐えます。


むしろ話題にしてくださってありがとうと。


スーパーポジティブね。


それにしてもひどくない?←気にしてるw


私そんなつもり一ミリもなかったから驚き。


世の中には色んな考え方があるんやなって改めて思いました。


いや、私とか高校生の時から大人に叩かれたり散々なこと言われるのは慣れてるけど、やっぱりそれっていい気持ちしないやん?


考えてみてよ。


自分がされた時。


私ずっと小中高って意地悪とかされてきたから凄い辛かったんだ。


だから今もそれと変わらないことされてて。


そういうことしたり、かいたりする方ってあんまり何も考えてないんよね。


でも高校の生徒手帳に書いてあったんだけど、


相手がいじめられてると思ったらそれはイジメです


って。


確かにって思った!


イジメっていじめてる方はそんなつもりなかったりするケースあるんだよね。


でも私は今回の件で自分にも責任はあるかもしれないけどちょっと辛かったよ!!


こんなこと言ったら甘ったれんな!ってなるかもだけど(笑)


私も一応皆さんと同じ人間だからさ。


きっと何も考えずに書き込んだりしてることだって相手にとってはすごく傷つくことだったりするんだよ。


言葉って難しいね。


私はずっと”自分がされて嫌なことは絶対に人にしない”って決めてる。


これ簡単なようで相手の気持ちになることって意外と難しいんだよね。


自分が大丈夫でも相手は嫌なことだってあるしさ。


あとね、もし自分に大切な子どもが生まれて、こういう活動とかしてて、自分の子どもがこんなに悪口言われてるの知ったら、本当に辛いと思うんだ。


大事に愛して育ててきた子どもがすっごくひどい事言われてるんだよ。


そういう世界だからって言ったらそれでお終いだけど、それって親からしたら辛いよね。


私の母は、私が高校生で芸能界辞めた時の事を話してたら「杏奈には分からないだろうけど凄く辛かったんだよ」って言ってた。


その時は分からなかったけど、保育の学校に通ったり視野を広げてみてみたら、なんとなく分かる気がする。


自分の大切な子どもがめちゃくちゃに言われてるんだもん。


誰よりも子どものこと分かってるから本当は違うのにって思うよ。


今、親でもない自分が痛いくらい分かる気がするんだから私の両親は本当に辛かったんだと思うし、今も辛いと思う。


だからね、このブログを読んでくださった方だけでも、わがままかもしれないけど少しでいいから私たち側からの気持ち理解してくださったら嬉しいです。


他人の痛み、気持ちが考えられて分かる方が私のファンであってほしいな。


長くなってしまいましたが、今の気持ちです☺︎


いつも真面目になってしまってごめんなさいm(_ _)m


こういうのって伝えなくてもいい事なんだろうけど、私は伝えたいし思ってること知ってほしいです。


でも、とりあえず超絶元気なので心配はなさらないでください(笑)


ではでは*\(^o^)/*


{8593431D-02B2-44F0-B716-952DB73B91B7:01}


なつさん❤︎
{9D1AB35E-978F-456D-9C95-98A043876021:01}