2月ハーフムーン | 松野 剛明のブログ

松野 剛明のブログ

トリガーでの毎日やビリヤードでの奮闘記的なことを書いています。

3月9日はBクラスなりたての方から初心者の方が対象のハーフムーントーナメントでした。

今回も11名のエントリーでわいわいと盛り上がった大会となりました。

ハーフムーントーナメントは優勝すると翌月のビリヤードゲーム代が半額になるという特典があります。

これでもっと練習して将来のAクラスを目指して欲しいですねヾ(@^▽^@)ノ。



毎回、真剣ながらアットホームな雰囲気で開催してます(^^)/~~~



今回は初参加の人もいてこれからが楽しみです。





結果は・・・・。

入賞された皆さんです。

今回は決勝戦はJPAチームラッケンのキャプテンVS副キャプテンの対決でした。




惜しくも準優勝じゃキャプテン 斉藤さんLV3



今回。頑張りました。

影の支配人 大竹さんLV4



次回は4月13日開催予定です。

皆様のエントリーをお待ちしてます(^^)/~~~

Android携帯からの投稿