第1回トリガーマンスリー | 松野 剛明のブログ

松野 剛明のブログ

トリガーでの毎日やビリヤードでの奮闘記的なことを書いています。

3月14日に第1回トリガーマンスリーを開催しました。

今回は新企画で練習会的な要素でお客様のレベルアップを目的として開催しました(^^)/~~~

第1回で夜のトーナメントでしたが12名の方にエントリーしていただきました。


試合形式は1回戦ダブルの決勝がシングルトーナメント。

ハンデは

SA,AA-5セット

A,SB-4セット

B-3セット

C-2セット

ビギナーー2セットの8番ハンデ



上から下までの多彩なプレーヤーが参加していただきハウストーナメントらしい趣の試合になりました。



会社帰りに奮闘するお父さんの姿も・・・・(^^)/~~~





結果は・・・・


準優勝タッキー  SAクラス

決勝は不運でしたがいつでも男っぷりが良い、ナイスガイですo(^▽^)o

ハンデをあげまくってでお疲れ様でした。




優勝はなんと、Cクラスでエントリーのラッケンキャプテン 斎藤夫人でしたヾ(@°▽°@)ノ

素晴らしい健闘でした。

これからも頑張ってください!!



来月は11日の金曜日開催予定です。

皆さんのエントリーをお待ちしてますヾ(@°▽°@)ノ


Android携帯からの投稿