スピリット1さん | 松野 剛明のブログ

松野 剛明のブログ

トリガーでの毎日やビリヤードでの奮闘記的なことを書いています。

今月の第1月曜日にいつもお世話になっている木内さんのお店、スピリット1さんのハウストーナメントに行って来ました。
この日は木内さんのお誕生日もあり、多くの人が集まってました。
流石、人格者として多くのプレイヤーに慕われている木内さんの人柄が出た盛況ぶりでした。



前に遊びに来た時もそうだったのですが、テーブルコンディションが凄く撞きやすく、途中からいい感じで楽しめました。
流石、木内さんのお店ですo(^^o)(o^^)o

お誕生日、おめでとうございます。






Android携帯からの投稿