【お知らせ】ZIP!卒業 | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

こんばんは[みんな:01]

今朝のZIP!もご覧いただきましてありがとうございました[みんな:02]


ご覧になってくださった方はご存知だと思いますが、今日でZIP!を卒業しました!


突然の報告でごめんなさい[みんな:31][みんな:32]


1年3ヶ月、長いようであっという間でした!
ZIP!があったから、それまでよりたくさんの方達と出会うことができて、たくさんの方達から、応援していただけるようになりました[みんな:03][みんな:04]


去年の四月。

photo:01



お天気コーナーを担当させていただくことになり、週に5日、寒い日も、暑い日も休むことなく続けられました。

みなさんの応援のおかげで、いつでもがんばれました[みんな:05][みんな:06]



そして、今年に入ってからはコーナーが変わり、ショービズとハテナビを掛け持ちビックリマーク

ロケ大変だったぁ~[みんな:07][みんな:08]

どの現場もすごく楽しかったです[みんな:09]




photo:02



たっくさんの優しいスタッフさんたちに囲まれて、とってもとっても幸せな一年三ヶ月でした[みんな:10]

photo:03



本当は、スタッフのみなさん、ひとりひとりにじっくりとお礼を言いたかったのですが、機会がなくてきちんとご挨拶できなかった方も…すみませんでした[みんな:11]

これを見てくださっていると信じて…[みんな:12]

本当に、本当にありがとうございました[みんな:13][みんな:14][みんな:15]


ファミリーのみんなともすごく仲良くなれて、大切な友達、仲間が増えたこと、とても嬉しく誇りに思います[みんな:27]



こんなブログの記事、ひとつじゃ書ききれないけど、、、

卒業しても、いつまでもZIP!は大好きな番組です[みんな:16]



photo:04




そして、応援してくださる皆様、ここからがわたしの再出発です![みんな:17][みんな:18]

わたしの本来の夢である女優になるために!これからはもっともっと幅広くいろんなことに挑戦し、もっと皆様に見ていただけるよう、ますますがんばります[みんな:19][みんな:20]



これからも、変わらぬ暖かい応援、
よろしくお願いします[みんな:21][みんな:22]







まず、みなさんに報告できることは、
来月7月の13日、東京タワーでDJをします[みんな:23]

また詳細は発表しますが、かなり近くでみなさんとお会いできるお仕事なので、みなさまにお会いできることを楽しみにしています\(^o^)/[みんな:24]

13日の18じくらい~だったかな(>_<)


金曜日の夕方ですが、ぜひ空けておいてくださいねっ[みんな:25][みんな:26]


他にもこれから楽しみな報告ができそうです[みんな:28][みんな:29][みんな:30]






以上、ご報告でした!






☆フォロミー☆
@moyoko_sasaki


アジャ!アジャ!
ーもよこー