BB中毒。 | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

やっほー\(^o^)/[みんな:01]

photo:01



2日連続で、大好きな人たちとランチできました[みんな:02][みんな:03]

昨日と今日は違う人だよ[みんな:04]

photo:02





いくつになっても、新たに一生の付き合いをしたい友達や知り合いって、できるんですね[みんな:05][みんな:06]


しあわせー[みんな:07][みんな:08]



親友がたくさんいてほんとにうれしい[みんな:09][みんな:10][みんな:11]








あとさ、BIGBANGのにゅーあるばむ『Alive』最高だね\(^o^)/[みんな:12][みんな:13]

フラゲした日からずーーーっと聞いてDVDみてますww


みんなの声だいすきだし、キャラもだいすきだし、ダンスもかっこよすぎるし…TOPさんとGDさんとスンリさんだいすきやー\(^o^)/[みんな:14]

とかいいつつD-LIGHTさんもSOLさんも絶対にいないとダメだし!!!
BBだいすきだー[みんな:15]




もうBBを知ってから6年くらい経つな。変わらずに最高。







☆フォロミー☆
@moyoko_sasaki


アジャ!アジャ!
ーもよこー