佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

きらきらinformationきらきら


株式会社ホリプロ所属


〒153-8660
東京都目黒区下目黒 1-2-5 株式会社ホリプロ

プロダクション二部


佐々木もよこ宛

 


【写真集】

桜の花びら1st写真集「Juicy HIPs」(集英社)大好評発売中!! 

 →くわしくはこちら


【TV】

桜の花びらスカパー『Jリーグマッチデーザップ』レギュラーアシスタント



【広告】

日清 『太麺焼きそば』 CM O.A中!



instagramhttps://instagram.com/moyoko_atom/

Twitterhttps://twitter.com/moyoko_sasaki

WEARhttp://wear.jp/moyokosasaki/




テーマ:
2月に入りました。


なかなかブログ更新してないことに
気が付いたよ・・・


それなのに、
更新がなくてもチェックしてくださってる方が
たくさんいて、ありがとうございますayaayaキラキラ







昨日、バラエティレッスンだったのですがハート

レッスンでは、毎週、
一週間にあった出来事を話すの。

昨日は、6人来ていて、
端から順番に話すことになって
私は2番目でしたラッコひらめき


私の番が来て、
一週間にあった出来事を話し始めました。



この一週間ね、体調を崩しまくっていて、
絶不調だったの…。
しかも昨日もiphone壊れるし…sei汗


それで、今月頭に、
落ち込んだ話をある人にしてたら、

「大丈夫!
2月4日の立春から
2016年の運気に変わるからきっと、
そこからよくなるよ!heart+kira*

と言って頂いたので元気が出ましたayaハートハート



だから昨日という日を楽しみに待ってたの犬maya




その話をして、
「だから、きっと今日から
いい運気の流れに変わると信じています!」
と締めくくりました。



バラエティレッスンには、占い師の子がいて、
先生がその子に向かって

「なに?運気の流れが変わるとかあるの?」

と聞いたら、
カバンの中からさっと占いの本を出し、
今年の運気が変わる日時について
調べ始めました。



しばらくして、
「そうですね。占い的には、
今年は、2月4日、の18時46分から
2016年の運気に変わります」
と言いました。



みんなが「ふ~ん」と言いながら
何気なく時計を見ました。









{30005DAD-F97D-45BC-8286-7904A323096E:01}




!!!!!!!!




まさに、わたしが話して調べてもらった
タイミングが!!!




{1C8BB792-CD7A-4BB5-BAC1-A0FE3522EDCA:01}

(待受は気にしないでください。気分です)



まさに!!!!


18時46分!!!


みんなで「うわあああああああああああああ!!!!!!」
って驚きましたうああん!



  






レッスンのあとは、

ささまりのサプライズバースデーhappy☆♪

{FCF29F1E-EE71-437A-8CFA-7B30FD7234C7:01}


大学時代からの友達たちでお祝いっっ


本人は2人でごはんのつもりできてたから、
びっくり喜んでくれたよブーフ↑

よかった~ハート ピンクハート ピンク


こうやって、いつまでも
みんなで集まれるといいなあハート


{6D7E2B70-22CA-4340-BBAB-3ED302904EF7:01}

お店は中目黒の
水炊き『しみず』に行きました。



ぜんぶおいしすぎて、
早くもまた行きたいです(´∀`o)ハート ライトピンクheart+kira*





ちょっとさ、さっきのミラクルの話、

伝わったかな!?w


ほんとびっくりしたんだから~!!




みなさんも、

2015年がいやなことばっかりだった方は、

ここからいい流れに変わるかも!



毎日、楽しく過ごしましょう~ayaheart+kira*






☆Twitter☆ @moyoko_sasaki  
☆Instagram☆ @moyoko_atom  
☆WEAR☆ @moyokosasaki 


アジャ!アジャ!
ーもよこー

いいね!した人  |  コメント(11)
佐々木もよこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み