久々観戦\(^o^)/!!! | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

こんにちは[みんな:01][みんな:02]

7月に突入!

夏、大好きだからウキウキする[みんな:03]晴れ




photo:01



さて。
みなさま、改めまして、たくさんのコメントや、ツイートありがとうございました[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

すっごくうれしいです[みんな:07]

これだけ、たくさんの方達に出会えて、応援していただけるようになって、ZIP!には本当に感謝ですね[みんな:08][みんな:09]

photo:02



最後の卒業式には、金曜日担当じゃなかった仲間まで駆けつけてくれて、本当に愛してもらっていて、うれしかったです[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]


photo:03



また、大好きな麻里さん、桝さん、馬場さんたちとも他の所でもご一緒できるようにがんばります[みんな:14]


みなさま、改めて、これからも引き続き応援よろしくお願いします[みんな:15][みんな:16][みんな:17]











さて!

昨日は!土曜日!

久しぶりにロケがない土日だったので![みんな:18]久しぶり!Jリーグスタジアム観戦にいってきました\(^o^)/サッカー

photo:04



試合は、横浜Fマリノスvs名古屋グランパス[みんな:19]
この日の順位は6位対7位の試合。


わたしは、名古屋を応援[みんな:20]

photo:05



最初、マリノスが押してて、マルキーニョスが華麗なシュートを決めて。ちょっと~‼[みんな:21]と思っていましたが後半に入ってから名古屋が同点に追いついて!

席を立って喜んで[みんな:22]

でも…結局そのまま試合は終了。


photo:06




マリノスの小野選手、斎藤選手、マルキーニョス選手の強さ、うまさを再認識しました。。

そして、名古屋は、やっぱり闘莉王!!

ナイスディフェンスを連発[みんな:23]

頼もしかったです!
金崎選手もよかったなぁ~…でも、もうひと息最後までいってほしいところ!!←えらそうですみません\(^o^)/

あとは永井選手もやっっぱり速いし、
観ていてワクワク選手ですね[みんな:24][みんな:25]





あぁ…来週も楽しみ[みんな:26]



そして、今夜はEUROの決勝[みんな:27][みんな:28]

スペインvsイタリア。


やっぱりわたしはスペインに賭けます!
何をかけよう⁇

昨日、酢だこさん太郎買ったから、これをパパと賭けます[みんな:29]





それではみなさま[みんな:30]

素敵な日曜日をお過ごしください[みんな:31]







☆フォロミー☆
@moyoko_sasaki


アジャ!アジャ!
ーもよこー