町田樹!!! on ICE 「 ドン・キホーテ」町田樹(たつき)様 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。

数秘術、マヤ暦は、生年月日を使います。
生まれたその日から「運命」は動き出します。
生まれてきた日には意味があるのです。

本日のクライアント様は2014年の全日本選手権を最後に引退なさった、たつき様です。
本日、TVで「プリンスアイスワールド2017横浜公演」を拝見して、急遽お越しいただきました。
町田ワールドに魅了されました。9分間でジャンプ9回!
過去に「ドン・キホーテ」滑った方は多いですが集大成でしたね。

アイスショーへの出演は大学院における研究活動の一環として行っていまして…。
一大学院生の立場ですから、ファンレターやプレゼントの一切を辞退しています。

本日のTVで、まさかのインタビューに応じられていて、2年5か月ぶり?の肉声に感激しまして。
妄想占いですからね(笑)お越しいただきました。
お忙しいと思いますので、早速、まずは数秘術でみてみましょう。

1990年3月9日生まれ、誕生数は4、エネルギーは複雑に自分や家族に内向きに向かいます。
4のイメージは、お名前と同じく、大樹なんですよね。真面目で、どっしり、礼儀正しい、堅実で、現実をふまえて目の前のことを受け入れる方が多いですよね。
42歳以降の人生も4でして、ライフワークを持ち続けて、他人からも、ご自身での評価も高まりますよ。

謙遜するわけではなくて、自己評価はあまり高くないのでね。

根気強い方ですよね。わりと早く結婚する方も多いのですが…
人生の第1周期は3で、三角関係にまきこまれる方もいらっしゃいます。
芸術の追究に向いていらっしゃる方です。

(^-^)v

現在は、早稲田大学大学院で博士後期過程で、スポーツ科学のご研究中ですよね。
聡明な方なので、色々考えていらっしゃるかと存じますが、
ビジネスを立ち上げるなら33歳~41歳ですね。スケートに絞らない分野でのビジネスのほうがいいですよ。

マヤ暦でみてみましょう。
(マヤ文明で使われていた260日周期の暦。宇宙には20の神が存在していて、生年月日で20の紋章にわけられる。その紋章で性質や特性、恋愛の傾向がある)

マヤ暦では、たつき様は「白い犬」です。
家族や大切な方への思いが大変強い方です。
信頼を大切になさいます。
自分に厳しいのですが、人にも時として厳しいので、そこは…
ご自分の信念を貫くために、人に何を言われても平気なところもありますね。
言葉をコントロールできる方です。
浅田真央さんも、キム・ヨナさんも「白い犬」なのですよ。

やっぱりね!

恋愛では、自分の幸せより、好きな人の幸せを願う方です。
信頼関係を大切にして、誠実に相手に接してくださいね。
さらに、たつき様は生まれが黒KINで、周囲に強い影響を与える運命です。
ライバルが多いですが、刺激しあい良い結果を生みます。
もう少し冷静沈着になれると良いのですが。
                                
冷静沈着だと思いますが…ムキになるかな…


トートタロットでみてみましょう。
現在ですが、難しい場面は終わりました。
次の変化の時に向かっています。

ドン・キホーテに1年半かけましたからね。

研究のほうは、いかがですか?
自ら迷路にはまりこむな、とメッセージが出てますよ。
氷上の哲学者のたつき様、今、花は開きかけている時ですから、考え過ぎないでくださいね。
あまり他人の助言を聞きすぎてもダメです。

難しいな。

恋愛は、幸せなのかしら??
こちらも、頭の中で考え過ぎないでくださいね。
あと、もう少し大人の対応でいきましょう。

体調が少し心配です。
体からのメッセージを、もう少し聞いてくださいね。
精神的なことから、不調を来すこともありますよ。

向上心はいつも以上に高まっているようですが、あまり自分を追いつめていくと、視野が狭くなりそうです。
解決するには、あれ、若い女性の気配が('-'*)…

「ティムシェル」自分の運命は自分で切り開いていきたいと思います。

Wikipediaによると好きなアーティストはm-flo
ということで、是非、そんなお話も、またの機会に伺いたいと存じます。
ますますのご活躍と、研究のご成功をお祈り申し上げます。


押していただけると、嬉しいです。

別名義でブログ書いてます。

元塾講師の占い師

親子で幸せになるための中学受験