妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

NEW !
テーマ:
いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。

本日のクライアント様は、ドラマ「カルテット」にご出演中のイッセー様です。

視聴率悪いようですがドラマの台詞

「元気があったら人は結婚しないでしょ」
「夫婦って嘘で成り立っている」
「終電は男女が一線を越える言い訳のためにあるんだよ。」
「大人は秘密を守る」
などを味わって拝見しております。

今さらですが、イケメンとして今、話題のイッセー様ですね。
子役ご出身で芸歴長いのですよね。
以前は扉座にいらっしゃったのですね♡

5人兄弟の長男で、父親が3人、なんて事情が最近は話題になり、参ったなあ…

数秘術でみてみますね。

1980年2月9日生まれの36歳、誕生数も人生の第1周期も3です。

子どものような笑顔に異性はやられてしまいます…魅力的な人が多い3です。
でも、なんか三角関係になったり、こじれたりするのですよね。

41歳までの人生の第2周期は、仕事に邁進してください。
ご結婚は、38頃に出会いがあり、トントン拍子で話が進むかもしれません。
その頃にすでにお付き合いしている方がいた場合は、浮気が発覚したり、一悶着ありそうです。
ちょうどその時期、イッセー様は体調が心配です。それをきっかけに絆が深まるかもしれませんが。
幸せになりたいのに…
寂しがりやの、焼きもちやき、躁鬱っぽいですよね。

過去に噂になった女優さんはお二人とも結婚なさってお幸せになってますね。

おのまちこ様は、誕生数7ですね。お互いに違いすぎるので、新鮮ですよね。目から鱗が落ちる、って感じだったかしら?
相手を理解しよう!という気持ちで愛しいと思いますが、長く続くのは難しいですよね。

「名前をなくした女神」の時は、夫婦役だったんだよなあ…ほっしゃん。との噂はビックリしたよ…今はEXILEなどが所属のLDHの専務夫人ですからね。

誕生数9の、田中れな様とは、相性は良かったと思いますが…

彼女も今は結婚してますから。



ユングタロットカードでみてみますね。

もう少し肩の力を抜きましょう。
ご自分を犠牲にしてまでのその関係に、負担を感じていますよね。やめるわけにはいきませんか?
仕方ないのかもしれませんが、本音と建前のギャップに、ご自分も疲れていますよね。

偶然の出来事も、運命の啓示と受けとめましょう。
流れに任せることが、幸運を招きますよ。
ここが勝負どころです。

勝負どころね‥‥

ドラマ『民王』映画『シン・ゴジラ』等の話題作に続々と出演なさいましたが、
『ペテロの葬列』が私は好きでした。
明日3/1発売の『an・an』の初ヌードグラビア楽しみです。

表紙とグラビアの「官能の流儀」、お楽しみに。

ますますのご活躍をお祈り申し上げます。

                           
押していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)