妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。


テーマ:

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。

数秘術は、生年月日と名前を使います。

本日のクライアント様は、舞台、映画、ドラマとご活躍の堤真一様です。

自分の原点は舞台です。毎年欠かさず舞台公演をさせていただいてます。

千葉真一さん主宰のジャパンアクションクラブ (JAC) の研修生だったのですね。

真田広之さんの付き人を務めた後、坂東玉三郎さん主演の『天守物語』への出演をきっかけ役者を志しました。
今でも真田広之さんの前では緊張して、共演とか無理です無理です。

数秘術でみてみましょう。

1964年7月7日生まれの53歳、誕生数は7です。

堤真一様は、タフで曲がったことが嫌い、熱い方だと周りは思っています。
冷静ですが、少し皮肉屋なところがあります。
大胆そうでいて、あと一歩の勇気が足りないところは、無理に治さなくても、自覚なさっているといいですよ。

自信を持ってください、謙虚な気持ちは忘れないでしょうから。
来年54歳からは自分の内面をみつめるのにいい時期です

53歳はお忙しかったと思います。
全体を見て優背順位をつけて対応していく訓練の時、と思ってくださいね。

12月、友人だからと理不尽な要求をしてくる方にはご注意を。

もう、大物の地位でいらっしゃいますが、56歳までは小さな恨み言を超越して割り切り、他人のために働いてください。
そのあと、少しわがままなベテランになってください。

まだまだ若々しくいきますよ。


トートタロットでみてみましょう。

お仕事運、金運ともに順調です。
でも、いいときこそ気を引き締めないとですね。
自惚れは控えめになさってくださいね。

健康の心配は今のところありません。
この健康は、円満なご家庭あってのものです。
ご家庭には、お忙しくても感謝の気持ちは伝えましょう。

家庭は大事にしてますよ。
子どもも可愛くて。
ロケの多い大河ドラマ西郷隆盛のドラマを断りましたからね。

今、堤真一様がしようと思っていることは自信を持って実行なさったほうがいいですよ。
でも、悪気なく短気な態度をとったり、人遣いが荒いところがあるのでご注意を。
真一様は、他人の気持ちを推し量ることに長けていらっしゃいますが、周りは案外鈍感なものです。
もっと正直に、オープンに伝えたほうがいいですよ。

もっともっと中心で輝き、注目される未来が待っていますよ。

WOWOWのドラマ『名刺ゲーム』
来年1月の舞台『近松心中物語』などお願いします。

動きのない役は動ける役者にしかできない
動きのない役は動ける役者にしかできない、と聞いたことがあります。
堤真一様の、ますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。


誕生数は、持って生まれた性格を表します。
それを生かしながら、
本質的な資質(ソウルナンバー)と
外面的な印象のギャップを意識して努力していくと結果が出やすくなります。
そして、名前を数字で表した「デスティニテイナンバー」
で象徴される「人生の目標や課題」を見失わずに解決していくのが人生で、数秘術はそのためのお手伝いです。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)