「映画がこけた?ぶっちゃけ俺被害者だよね」木村拓哉(キムラ)様 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。

数秘術は、生年月日を使います。
生まれたその日から「運命」は動き出します。
生まれてきた日には意味があるのです。

本日のクライアント様は常に主演を張り続ける“ジャニーズの花形俳優”キムラ様です。
4月29日、11年ぶりの主演時代劇映画『無限の住人』が公開されました。
全国10都市を縦断キャンペーンなさったそうですね。お疲れ様でした。
キャンペーンの効果で、観客もさぞ……
意外と観客数が伸びてないですね、これからでしょうかね?

ヒロイン役の杉咲花ちゃんと各地回ったりしたけど、あのCookDoのCMの子、19歳だけど童顔でね。
洋服だと親子にみえちゃうよね。俺が老けて見えちゃうよ。それって、どうよ。

他の出演者は…

福士蒼汰くんと高校にキャンペーンに行かされてさあ…
背の高さ、顔の小ささ、脚の長さ…公開処刑かと思ったよ。それって、どうよ。

映画は、三池崇史監督ですね。
『クローズZERO』のようなヒットになるといいですね。

前作の『テラフォマーズ』のこけかた、あれって、どうよ。

数秘術でみてみましょう。
1972年11月13日生まれのキムラ様は、ミステリアスな魅力の誕生数7です。
寂しがりやなのに人に合わせられないのですよね。
マイペースだけど、人の視線を気にしています。

元SMAPだからね。

人生の第1周期は6で、他人の面倒をみる責任を担ってます。第1周期の間に(キムラ様の場合は29歳まで)結婚なさる方が多いです。

奥さまのシズカ様は、誕生数8で相性のいいお二人ですよね。
キムラ様がシズカ様を尊敬なさって、シズカ様がうま~くリードなさってますからね、うまくいきますよ。


トートタロットでみてみましょう。
いい意味でも悪い意味でも開き直ってきてますね。
今は、思い込みや概念を打ち砕いて、色々と気づかせていただく時期です。
仕事には、厳しい時期です。でも、妥協する必要はありません。
でも、仕事に関して、もう少し客観的に見る目を持つといいのですが…

はあ?俺に見る目がないってこと?

地に足が付いてない面があります。
今は、ゼロからのスタートです。

ゼロじゃないでしょ、元SMAPだよ。

現実を知らなすぎる、専門的経験の不足で、まとまりのない方向性になってます。
何かしよう、という気持ちは伝わってきますが。
無意識のうちに、楽な道を選びやすいのです、このままではダメだとご自分でも気がついているはずです。
問題を先送りしていると、
木村拓哉が枯れ果ててしまいます。もったいない!
幻想にとらわれてはいけませんよ。
輝く星のような存在で注目されるべき方です。
お若い時に蜷川幸雄さんの舞台に出演なさいましたよね。思い出してくださいね。

人から拍手をいただけるまでがどれだけ厳しいかわかりましたよ。

役者、歌手、としてこれから活躍が期待されてるキムラ様、
「どんな役を演じてもキムタク」という評価を、むしろプラスにしてくださいね。
ますますのご活躍をお祈り申し上げます。


別名義でブログ書いてます。

元塾講師の占い師

親子で幸せになるための中学受験