明日で56歳 24歳年下と再婚の藤あや子(あや子)様 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。

数秘術、マヤ暦には生年月日を使います。
生まれたその日から「運命」は動き出します。
生まれてきた日には意味があるのです。

お待ち申し上げておりました。
本日のクライアント様は明日5/10がお誕生日のあや子様です。
先日はご結婚もなさったそうで、おめでとうございます。

二回り年下なのよ、ふふふ。

秋田の高校を卒業してから、地元で民謡歌手として活動なさって、秋田県主催の『ミス花嫁コンテスト』で優勝したこともあるとか。
艶やかですよね。
数秘術でみてみましょう。
1961年5月10日生まれ、誕生数5、人生の第1周期は6です。
現在人生の第4周期で4です。
人生の第1周期が6の方は、若くして結婚なさることが多いですよね。

20歳で結婚、出産、離婚して、離婚後に元夫が自殺して…

その後、地道に力を蓄えるべき個人年4の年26歳でデビューなさったのですよね。
個人年6の年には芸名を変えて、再デビューですね。はっきりしないことを、はっきりさせるのにいい時です。いいタイミングだったと思いますよ。

お陰さまで、ヒットに恵まれまして…

家庭を持つ男性とお付き合いなさっていて、お相手があや子様のお部屋で自殺なさったとか…

( - _ - )…

交際中の木村一八さんが逮捕、吉本との契約終了になったり…

( - _ - )…

現在人生の第4周期で4です。
他人に責任を持つことが、ご自身にもいい結果を呼びますよ。
恋愛運が高まり、家族について考え、家族と繋がりたいと考える時期でのご結婚でしたね。
体調のバランスも崩れる年だったのでは?

30周年の節目の年に大切なご縁に恵まれ
歌手として…また女性としてもさらに輝き続けて皆さまに良い歌をお届けできるように一層頑張ってまいります。

マヤ暦でみてみましょう。
マヤ暦では、あや子様は「青い手」の紋章です。
青い手の方は、人々に安らぎを与える優しさ、穏やかさを備えています。
人生でさまざまな苦労をするのは、人を癒すミッションを持ってこの世に生まれてきたからです。
ご自分の体験を通して、人の痛みを理解して、慈愛にあふれた手をさしのべていらっしゃいますね。
愛する人にとことん尽くす方ですが、尽くしすぎて愛情のバランスがとれないことがありますよね。
過去の恋には、とらわれずに未来を見ることが、幸せになる秘訣ですね。

そうね、彼にとってどんな愛がベストなのかを考えて暮らしていきますね。

タロットカードでみてみましょう。
現在の恋愛、結婚をみますと戦車が出てきました。突っ走ってますね。勢いの恋ですか…
行き違いや、強引に進まないように注意してくださいね。
将来的には、良いことも悪いこともありそうです。
事態の変化もありそうです。

あや子様は、育てること、与えることに喜びを感じてくださいね。干渉しすぎないようにしてください。
多分、ご主人の仕事に出資なさると思いますが、美容、健康系ご商売はうまくいきそうですよ。

8才の孫もなついていますし、娘よりも年下ですが、仲良くやっていこうと思ってます。

フランスの新大統領マクロン氏の奥様も25歳上ですし、
世の女性があや子様に憧れて、応援なさってますよ。
恋多き“魔性の女”はしばらくお休みでしょうか?
ますますのご活躍をお祈り申し上げます。

*マヤ暦は、マヤ文明で使われていた260日周期の暦。宇宙には20の神が存在していて、生年月日で20の紋章にわけられる。その紋章で性質や特性、恋愛の傾向がみられる。

押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村

別名義でブログ書いてます。

元塾講師の占い師

親子で幸せになるための中学受験