相撲部屋女将さんは大変?藤田紀子(憲子)様 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。占い自体は、真面目なものです。

数秘術、マヤ暦は生年月日を使います。
生まれたその日から「運命」は動き出します。
生まれてきた日には意味があるのです。


本日のクライアント様は、相撲部屋の元女将、そして横綱のお母様という憲子様です。

料理嫌いの藤田紀子でございます。
30年間も50~60人もの力士たちの料理を毎日作り続けていたので、離婚して部屋を離れてからは料理が大嫌いになってしまいました。

人気の相撲部屋でしたからね、大変でしたね。

でも、嫁の景子さんは、部屋に同居してないのよ。通いの女将ってどうなのかしら。
大切な未成年のお子さまを預かっている、という責任感が…
孫は青学なんかに通わせちゃって。
元夫が作った相撲部屋をしっかり守って欲しいのに。
長男の前のお嫁さんは、虎上(まさる)が何度も浮気していたからって、自分も売名行為男と浮気していたのに養育費でハワイで遊んでいるのよ。

……(;-Д-)

結局、孫は誰も相撲をやらなくて…残念。
靴職人になった花田優一くんをテレビで見たわ。
貴乃花一家と疎遠なのよ。嫁のせいよね。寂しいわ。

国民の憧れの一家と言われてましたね。

元夫は、厳格な性格で窮屈な生活で。
二人の、息子の父親が違うとかデマが飛んだり、貴乃花が整体師に洗脳されたり。

憲子様は、ご結婚中に浮気報道がありましたけど…

お喋りなお手伝いさんがいて、ばれたのよ。
親方との生活に耐え切れなくて、別居して離婚に踏み切ったわけだけど…
芸人の綾部さんと噂になったけど、あれはね…

そろそろ鑑定しますね。数秘術で見てみましょう。
1947年9月7日 生まれ、69歳です。
誕生数は1で、人目を気にしないマイペース。1度好きになると情熱的で、相手が冷めていても自分勝手に愛情を押し付けます。

人生の第1周期は7で、人目を気にするのに
人に合わせない方が多いです。
信じるのか疑うのか極端ですよね。
一人を好むのに、寂しがりやで、ストレスに強くないのに、身を粉にして働く面もお持ちです。

妄想占い先生、そうなんですよ、私は献身的に女将の仕事をしていたのよ。
2005年に元夫の先代が亡くなった直後に、洗脳騒動であれこれあってね。

先代貴乃花親方の偉業が全然報道されなくて、お気の毒でした。



マヤ暦で人間関係を見てみましょう。
憲子様の紋章は、赤い地球です。
リーダーシップがあり、言葉に力がある人です。
恋愛は、心のつながりを大切にしますよね。
でも、実は心のガードが堅く、本音をなかなか言えない人です。
心の内を語れる人は、運命の人かもしれませんね。
虎上(まさる)様は、憲子様の反対キンにあたります。
反対キンは、見識を広げてくれる相手で、強い意味での学びの関係ですね。
衝突もあったと思いますが、紀子様が見守る忍耐力で、現在のご関係ができたのでしょうね。
憲子様のウェイブスペルの紋章の青い手は、虎上様の紋章であり、貴乃花様のウェイブスペルです。
今は疎遠になっていても、心のどこかで心が通い合うようですね。

貴乃花は、不器用で真っ正直なのよ。和解できないのは景子さんのせいかしら?

青い手は、亡くなった先代貴乃花親方の類似キンです。
類似キンは、考え方が似ていて、一緒にいて居心地が良い、気を使わない楽な関係です。
先代貴乃花親方にとって、二人の息子さんとは、本来仲良く付き合えるはずの関係だったのですが…

師匠と弟子だったので…
お兄ちゃんは感情に素直で、光司は感情を抑えて信念を貫き通すタイプなの。

お二人は、数秘術では誕生数が3同士で、喧嘩すると互いに譲ることができずに、修復が難しい関係です。

ユングタロットから、アドバイスさせていただきます。
憲子様には、憲子様にしかできない役割がありますよ。周りの立場を考えて、役割を果たしてくださいね。
現在お付き合いしている方、またはそれに近い関係の方とは、いい恋人関係になれます。
健康面では、栄養バランスを考えて、デトックスを意識した食生活になさるといいですよ。

貴乃花一家と仲直りできるかしら?

まずは、コミュニケーションをとることを目標にしてください。
息子やお嫁さんでも、敬意を払うといいですよ。
少し本音は隠して、寛容な態度で包容力を
みせましょうね。
コミュニケーションがとれるようになっても、無理はしないでくださいね。

アンチエイジングと身体のメンテナンスを頑張って、孫や息子との仲直りを目指しますわ。

いつまでも、このままお綺麗でいてくださいね、ますますのご活躍をお祈り申し上げます。

押していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村

別名義でブログ書いてます。

元塾講師の占い師

親子で幸せになるための中学受験