松田聖子(せいこ)様  永遠のアイドルは結婚にコメントなんてしないわ | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
数秘術、マヤ暦、星占いは、生年月日を使います。生まれたその日から「運命」は動き出します。
生まれてきた日には意味があるのです。

本日のクライアント様は、永遠のアイドル、せいこ様です。
若いとき、聖子ちゃんカットしてました♡
この度は、お嬢様の沙也加様のご結婚おめでとうございます。

ありがとうございます。

結婚のコメントとかお出しにならないので、あれこれ言われてますが…

私は、まつだせいこ、永遠のアイドルですよ。
もちろん娘の結婚は嬉しいですけど、新婦の母として、コメントなんて…
仲よし父娘婿3ショット写真なんて。
いつまで、沙也加の話題なの!

失礼しました。数秘術と星占いで見てみましょう。

せいこ様は1962年3月10日生まれの55歳、誕生数、人生の第1周期は4で 、保守的、伝統的、家族愛の強い方が多いのですが…
持久力はありますよ。

家族愛あるわよ。だから、何度も結婚しているのよ!そんなこともわからないの?

星占いだと、せいこ様は、水星が水瓶座にあり、社会のルールや伝統にとらわれない個性的な考え方の持ち主です。
斬新でユニーク、客観的に自分を見ることが出来ます。
自分と違うものでも良いものは良い、認めて受け入れる度量をお持ちです。
それが、今日までトップランナーであった秘訣かもしれません。

アメリカ進出が夢だったのよね。
ニューヨークでの密会写真が何よ(怒)
ジェフ?  アラン? スキャンダル?不倫?
だから何よ。
アイドルだけど財津和夫さん、「呉田軽穂」名義の松任谷由実さん、細野晴臣さんなどを歌いこなした私、すごいでしょ!

神田様との離婚は、協調することが課題の年に、限界がきて別れた、という感じですよね。

価値観の違いがね…
だいたい、最近になって沙也加がぐれなかったのは正輝さんが世話したから、とか報道されているけど、私の親も面倒みたし。
沙也加が転校して学校で苛められたとか、親の都合で転校なんて、よくある話でしょ。
離婚も再婚も、珍しくもないでしょ。

家庭を持っていることが重要で、維持する努力は、どうでしょうか?



トートタロットでみてみますね。
今のご結婚生活に関しては、諦めてしまってますか?
せいこ様は、妥協はできない方ですからね。
修復は難しいかもしれませんが、あまり急いで結論を出さなくてもいいように思いますが…
生まれ変わろうとなさっているようで、早く結論を出したいのでしょうか…

少し、健康面で不安がありそうですね。
しっかり治してくださいね。
お仕事は、ガラッと変える時かもしれません。その場合、根回しに気を付けてくださいね。
おしゃべりな、若い男性が新しい方向に引っ張ってくれそうです。


ふふふ(^-^)v

せいこ様は、マヤ暦では、赤い竜の紋章をお持ちです。
行動力が抜群で周囲を引っ張るカリスマです。
そして、一途に相手を愛して、恋は盲目になる方です。

沙也加のことも愛しているのよ。
だから歌手デビューして鳴かず飛ばずだった時は、米国留学をさせようとしたのよ。
そうしたら逆らってミュージカル女優を志すって…

時給900円でのアルバイト経験を、テレビでお話してましたね。

だから、沙也加じゃなくて、私、まつだせいこの話をしてちょうだい!

土星が水瓶座にあり、天才肌で、理解されにくく批判を受けやすいですよね。
頭の回転が早く、行動力があり、歌がお上手で根性があり、セルフプロデュースが素晴らしい せいこ様。
新しいことを求めるため、社会通念や伝統を少し軽視し過ぎますね。
批判をエネルギーになさって走り続けているせいこ様ですが、もう少し謙虚な気持ちをお持ちになると、ご自身も楽になりますよ。
このままだと、少し孤立するかもしれません。
その辺りにご注意をなさってくださいね。
ますますのご活躍をお祈り申し上げます。


押していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村

別名義でブログ書いてます。

元塾講師の占い師

親子で幸せになるための中学受験