成宮寛貴様、石坂浩二様、星野源様、香川照之様 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。

以前、妄想占いの館で妄想鑑定させて頂いたクライアント様から、お便りをいただいております。
ご紹介とともに、タロットカードで、一言アドバイスをさせていただきました。



成宮寛貴(ひろき)

はじめまして、帰国しました。
色々ありましてね…どうでしょう、これから。

身動きとれない状態ですが、明るい兆しが見えています。
でも、ここから脱皮して、新しい人間になるのですよ。
解決しなければいけないことは山積みですが、このままだと停滞のままですからね。
今は、お金のことでちょっと諍いが起きていますか?
迷っているなら、それは始めた方がいいですね。
とにかく、きちんとコミュニケーションをとることで、道は開けますね。
突っ走るばかりではダメですよ、周囲をよく見渡して。
押し潰されそうな気がしている、と伝わってきますが、吹き払いましょうよ。風はいい方向に吹いてきました。
今、手をさしのべてくれている女性は信じてもいいですよ。




石坂浩二(こうじ)

もう、ドラマが評判よくて困ったよ。ははは。
年寄りのドタバタコメディなのにね。ははは。
今日4/29と明日4/30に、今までの総集編を放送しますよ。ははは。

ドラマは石坂様の数多い代表作のひとつになりますね。
今、生まれ変わる時です。まだまだ働いてください。
年取っても、人間は、なかなか枯れないものだな、
あんな風に自由に年齢を重ねることができれば、面白そうだなと、
何かとても明るい気持ちにさせてくださるドラマに感謝しております。


星野源 GEN

おかげさまで、とにかく忙しいです。
「おげんさんといっしょ」という生放送の歌番組が、5月4日(木・祝)にNHK総合で放送されます。
以前の鑑定で「ビジネスパートナーをよく選んでくださいね。」と仰ってましたね。
俳優業は大人計画にマネージメントをお願いしていて、良かったなあと思いましたよ。
夏にはWOWOWのドラマに、前科のある役で出ます。収録終わってますが、自信作です。
先日は、桑田佳祐さんと山下達郎さんが幹事の、加山雄三さんのお誕生日パーティーで歌わせていただきました。

「逃げ恥」とガラッと違うお役はいいですよね。さすが大人計画ですねぇ。
今は努力が実って成長するときです。
妥協は禁物です。現在の立ち位置を自覚して、信念を貫いてください。
仕事は、勇気を出して、色々とやっていいですよ。


香川照之

ご無沙汰してます。
先日の鑑定で
「家庭を本気で大事にしないとダメですよ。
無償の愛ですよ…ご家族は、もう少しお互いに向き合わないと…このままでは…」
と、とても心配していただきました。
残念ながら、離婚することになりまして…
でも、仕事は順調で5/5には、また昆虫番組が放映されます。

心配していた通りになってしまい、残念です。
今、照之様が夢中になっているのは、心からあなた自身の求めているものですか?
何かに熱中することで、目の前から逃げたり、孤独を紛らわそうとしていませんか?
金運が停滞気味なので、気を付けてくださいね。
健康運も下がってますよ。お肌のトラブルにも気をつけてくださいね。生活の見直しをしてください。


皆さまのますますのご活躍、ご健康をお祈り申し上げます。

押していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村

別名義でブログ書いてます。

元塾講師の占い師

親子で幸せになるための中学受験