テレビ批判ドラマ、華やかなスター☆ 石坂浩二(イシザカ)様 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

こいらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。


本日のクライアント様は、話題の昼の過激ドラマ倉本聰さん脚本の『やすらぎの郷』で
脚本家・菊村栄(えい)を演じていらっしゃる浩二様です。

面白いドラマでしょ。皆でタバコ吸いすぎだよね。
テレビに尽くしてきたフリーの方だけが入れる老人ホームが舞台って♪ね~

倉本聰先生は、喪服が女を一番美しくみせるとご存じですね。
葬式帰りの設定で、女優の皆さんが喪服で登場のシーンは圧巻でした。

やりたい放題なさってますよ。
「いったいテレビっていうのはどこにいっちまうんだろうね」
「テレビを今のようなくだらないものにしたのは、テレビそのものだ」

数秘術でみてみましょう。
1941年6月20日 生まれ、誕生数は頭の回転が早い5です。何足の草鞋もOKな聡明な方なので、まだまだ多方面にご活躍していただかないと。
人生の第1周期は8です。
現在は人生の第4周期の3です。今は仕事運はが高まっている個人年8です。

昼のドラマは撮影に忙しいですよ。

共演の昔の恋人のまりこ様とは、真逆なので新鮮だったでしょうね。
相性は、不器用で可愛いまりこ様は、理論派の浩二様についていけなかったかもしれないですね。



こちらもついていけなかったかな。

共演の昔の奥様のルリ子様は、お互いに理解はできますが、歩み寄れないご関係ですよね。
ビジネスパートナーとしては、最強ですよね。

トートタロットでみてみましょう。
お仕事では、まだまだ情熱的にご活躍してください。
騙されたと思って、新しい方向にチャレンジなさるのもいいですよ。

健康についてですが、奥様の仰ることをお聞きになった方が良さそうです。

将来についてですが、浩二様の見識と、知的なコミュニケーション力は、問題を解決するのに大きな力となります。
若い世代からも信頼されています。
これからも、俳優としてだけでなく、お力を発揮していただきたいですね。

まだまだ、若い者には負けませんよ。

ますますのご活躍をお祈りしております。
ドラマも楽しみすぎます!

ドラマでは三井路子(五月みどりさん)が女のターニングポイントを描く舞台の企画を持ってきます。
誰かに処女を捧げるとき、男にお金で買われるとき、もう誰からも振り返られなくなって、自分がお金を出して男を買うとき
って(笑)
枕営業は今でもある、ってルリ子様が仰ったり‥‥


数秘術は、生年月日を使うものです。
生まれたその日から「運命」は動き出します。
生まれてきた日には意味があるのです。

押していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村

別名義でブログ書いてます。

元塾講師の占い師

親子で幸せになるための中学受験