松竹からレプロ 朝ドラに9係 羽田美智子(ハダ)様 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。

本日のクライアント様は、美人で実力派女優のハダ様です。
NHK朝ドラの「ひょっこ」「警視庁捜査一課9係」とお忙しいところ、ありがとうございます。

「警視庁捜査一課9係」は、渡瀬恒彦さんのぶんまで頑張らないと、と思ってます。

大好きなシリーズです。
あと、1998年封切りの映画「F(エフ)」も大好きでした。

ありがとうございます。

鷺沢萠さんの「F 落第生」を原作にして
熊川哲也さんが初めての映画、というのに
滑舌良くて、覆面ラジオパーソナリティもぴったりでした。
二人の男性の間で揺れ動くハダ様が可愛らしくて。
切ない、素敵なラブストーリーでしたよね。

数秘術でみてみましょう。
1968年9月24日生まれの48歳、誕生数は3、華やかで世渡り上手です。
人生の第1周期は6、品があり陰の努力を人には見せないお姫さまです。
真面目で、バランスがとれた方ですねえ。

お若い頃は、松竹専属女優で、OKUYAMAプロデューサーの愛人?なんて噂もありましたね。
ぐずついている関係をハッキリさせるべき個人年6に、O氏が解任されてから、テレビに活動の場を移されましたね。

何かと話題のレプロにおります。

飛躍の年、といわれている個人年5に、警視庁捜査一課9係が開始でしたね。

数秘術では、人生を4つの周期に分けますが、ハダ様は、52歳からが第4周期になります。
51歳頃は、少しバタバタしますが、晩年は精神的に安心安定しそうです。



トートタロットでみてみましょう。
プライベートでは、ご結婚なさっている?ようですが、描いていた結婚生活、夫婦仲ではなさそうですね。
今までも、考えなくてはいけない時期がありましたね?
恐れていては、前には進めませんよ。
ハダ様は、いつも正しいのですが、正論だけでは回らないのが家庭、男女の仲だと思いますよ。
誕生日前に、色々と整理するのが良さそうですが…

仕事運は、広がりが見えます。
一見よくなさそうなお仕事でも、長い目で見て、チャレンジしてもいいですよ。
まだまだ、落ち着くのは早すぎます、攻めてください。

また初心に戻って映画の御出演もいいかもしれませんね。
ハダ様の力を信じて前進してくださいね。

今週来週は『ひよっこ』が、私の故郷茨城編です。
感動的なシーンも多く、見所満載です。

ますますのご活躍をお祈りいたします。

数秘術は、生年月日を使います。
生まれたその日から「運命」は動き出します。
生まれてきた日には意味があるのです。



押していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村

別名義でブログ書いてます。

元塾講師の占い師

親子で幸せになるための中学受験