澤瀉屋から高嶋屋 三代目市川右團次(うだんじ)様 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。


本日のクライアント様は、歌舞伎役者の、うだんじ様です。
この度は、1月の襲名披露、ご子息の二代目右近さんの小学校入学、おめでとうございました。

妄想占い先生は、歌舞伎好きで、澤瀉屋の公演もかなり以前よりご覧になっていらっしゃる、とか。
恐縮でございます。

ご子息の右近さんはお稽古、お受験、襲名とお忙しかったですねえ。素晴らしい。
週刊誌に制服のお写真が載ってましたね。
さすがお父様に似て優秀な。
最難関を突破なさって…
優秀な子役は、芦田愛菜ちゃんだけではなくて、うだんじ様が元祖ですからね!

昔のことで、とんでもないことでございます。

生年月日を使う、数秘術とマヤ暦占いでみてみましょう。

1963年11月26日生まれの53歳、誕生数2(11)、人生の第1周期は1です。
パートナー愛に満ちた誕生数2なのに、何度も結婚なさっているのですね。

今は3人目の妻でして…

46歳で初めてのお子様ですからね。
車もよく変えてましたものね。

車をコロコロと乗り替える男は浮気性だ、とよく言いますが、違いますので…

11の方は、意志が強くて、相手を見抜く力のある優秀な方が多いです。
世話好きで、いぶし銀のような味わいがあります。

そんな誕生数で、人生の第1周期も意志が強くて開拓の精神に溢れた1ですから。
それにしても、昨年の5月の襲名発表は、衝撃でした。
澤瀉屋から高嶋屋になったわけですから。

澤瀉屋を離れていくということでは一切ございません

4代目の猿之助さんとのご関係ですが
マヤ暦占いでは同じ紋章です。感覚が似ていらっしゃるのでは?

考え方も似たところがありますし、小さな頃から存じ上げてますから。

お二人は、テンポがちょっと違いますけどね。

やはり不協和音の原因は、突然、梨園に登場のカガワテルユキ様ですか?

中車さんが、どうこうとかありませんので。
2008年に市川海老蔵さんから「市川右團次という名前があります。右近さんどうですか」という話をいただいたんです。
右團次というのは上方の名跡で、僕が大阪出身であること。また“右”という字が共通していること。
そして、宙乗りとか早変わりなど奇をてらった“けれん”の演出のプロフェッショナルだったんです。この3点に海老蔵さんが気づいてくださったんです。
私もこの3つの理由を聞いたときにご縁を感じましたし非常にうれしく思いました。

週刊誌の言葉を、信じておきましょう(笑)
うだんじ様と中車さんは、マヤ暦では、全く関係がないのですよ。
共通項が少ないので、努力が必要な関係と申し上げておきます。
それに、一緒にいて楽しいかどうかは…

マヤ暦は260日周期の暦で、20の紋章があります。
うだんじ様は、赤い地球、という紋章です。
リーダーシップがあり、言葉に力を持っています。ワンマンタイプではなく、皆をやる気にさせる心遣いのできる優しいリーダーですよね。



最後に、タロットカードでみますね。
今は独立にいい時です。
行動を起こすことで、障害を乗り越えるしかない状況でしたから、良かったのです。
努力は実り、お金は入ってきます。

襲名はお金かかりますからね。

大名跡を襲名出来たのは、ひとえに、松竹様・後援者・関係者・お客様のおかげですから…

伝統と格式、粋と見栄の華やかな世界です。その裏側は大変ですよね。

2003年、先代が脳梗塞で倒れて大変だったときに右近さんが先代の役を代わりに演じ続けて、一門をまとめていましたものね。
空席の目立つ舞台も拝見しましたよ。

大阪弁のネイティブとして、関西の味わいの舞台も楽しみにしております。
右近さんは、これから子役の黄金時代ですし。
ますますのご活躍をお祈り申し上げます。

数秘術とマヤ暦占いは、生年月日を使います。
生まれたその日から「運命」は動き出します。
生まれてきた日には意味があるのです。



押していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村

別名義でブログ書いてます。

元塾講師の占い師

親子で幸せになるための中学受験