最近の子役出身俳優は、きちんとなさっている!神木隆之介ryunosuke様 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。

本日のクライアント様は2度目の鑑定になります。ryunosuke様です。

1993年5月19日 生まれの23歳。
芸歴21年!

映画の吹替えも色々とやらせていただいてます。
昨年の、アニメ映画『君の名は。』
ジブリの『千と千尋の神隠し』『ハウルの動く城』等です。

生まれてすぐに大病をなさって、2歳の時にお母様が「生きている証を残したい」とタレント事務所に入れたそうですね。

数秘術でみてみましょう。
誕生数は1、現在は人生の第1周期ですね、こちらは6です。

誕生数1の方は、自分で道を切り拓いて、自分の足で歩いていきます。
注目されて伸びますよ。
ところで、23歳は、素敵な方との出会いがあったのではありませんか?
でも、もしかしたら、前から付き合っていた方にはふられたかな?

第1周期は6です。今は、こちらの影響が出やすいです。
バランスのとれた王子さまです。
クオリテイを求め、努力をしていますが、それを他人にみせません。
奉仕の気持ちが強いですね。
若い結婚を選ぶ方も多いですが…
親御さんの影響が強く出ます。

神木家の家訓
「性格のかわいい人でありなさい」
「真逆の意見も一度は受け入れなさい」
「実るほど頭を垂れる稲穂かな」
という3つを絶対に忘れるな、と小さい頃から言われてきました。

なるほど、3月5日の『ザ!鉄腕!DASH』での「0円食堂」( 廃棄食材を譲ってもらい料理するコーナー)での礼儀正しさに納得です。
畑に入る前に「お邪魔していいですか?」
電話に向かって深くおじぎする姿に
日本の未来も、まだまだ大丈夫だわ、と思いましたよ。

妄想占い先生、大げさですよ。



生まれた時間がわかりませんので、ザックリとしたホロスコープになりますが、みてみましょう。

牡牛座ですよ。

現実的で、頑固です。勤勉で、真面目ですよね。
火星が獅子座にあり、注目されて燃える人です。
水星が双子座にあり、言葉に説得力があり、コミュニケーション能力が優れています。
木星が天秤座にあり、人との関わりを大切にしますね。
土星が水瓶座にあり、思いこむと譲らない頑固さがあります。
金星が牡羊座にあり、好きになった人には積極的にアプローチしますね。
少し、せっかちですが、恋愛のスピードは相手に合わせてあげましょうね。

(´゚з゚)~♪

ユングタロットでみてみましょう。
恋愛運ですが…少し今、自分勝手な気持ちになっていますね。
相手への不安はわかりますが、悶々とするだけではダメです。
じっくりと話し合いましょう。
同年代の友達に相談するより、年長者に相談したほうがいいですよ。

(* ̄∇ ̄*)


映画では
『劇場版 SPEC』
『桐島、部活やめるってよ』
『るろうに剣心 』
などが印象的でしたが、間もなく封切り
『3月のライオン』は、大好きな原作なので本当に楽しみです。

ますますのご活躍をお祈り申し上げます。      
               
押していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村

別名義でブログ書いてます