大麻、ストーカー…いいえ、スタイリッシュな研ナオコ様ですよ | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。


本日のクライアント様は歌手、というよりエンターテイナーのナオコ様です。
今日、ドラマの再放送で拝見しましたよ。
歌手の時はスタイリッシュなのに、女優としても魅力的、コントは本当に面白くて芸達者でいらっしゃいます。

今日は「相棒」の再放送ね。ジャズ歌ったわ。
バラエティには、昔よく出たわ。
殺虫剤のCM「飛んでれら、死んでれら」とかやったものよ。

『カックラキン大放送』の「ナオコばあちゃん」とか面白かったです。
先日も、友人と
「ナオコ様と野口五郎様とのジョイントコンサート行きたいね」
と話していたところです。

ゴローとは同期なのよ。
若い頃ザ・スパイダースのコンサートの前座やったので堺正章さんのMCを見て勉強したのよ。
マチャアキは師匠のような存在なのよ。

堺様は洗練されてますからね、だからナオコ様も、スタイリッシュなのですね。
漫画家の赤塚不二夫先生が研ナオコファンクラブの会長だったとか。
一流の方は、一流の方に愛されますね。

数秘術でみてみますね。
1953年7月7日生まれで誕生数も人生の第1周期も5です。
多才な方が多いのですが、繊細で細やかな一面と、衝動的な行動力のギャップが激しいですね。
若いときははじけすぎて、空回りしたり、悪い誘いに乗りやすいです。

1977年9月大麻所持で逮捕されたのよ。
反省してます。
起訴猶予だったけど、日記から内藤やす子さんも逮捕されて…

1977年7月29日に、岩城滉一さんが覚せい剤取締法違反容疑、銃刀法違反で逮捕
8月10日に、ジョー山中さん 大麻
9月10日に、井上陽水さん
9月21日に、内田裕也さん
9月29日に、研ナオコさん
9月30日に、内藤やす子さん
と大量の芋づる式逮捕で合計60人以上の芸能関係者が逮捕されたそうですね。

犯罪を犯した後、芸能界復帰が普通より寛容な理由がわかるでしょ。



トートタロットカードでみてみますね。

何か今、変わろうと思っていますね。

お仕事も、今のままじゃ、って思いがありますね。
正直、もう少し稼ぎたいですよね、稼ぐ実力もお持ちです。
今、正念場です。
何でも取り入れてやっていこう、という謙虚なオープンな姿勢なら、お仕事も回っていきますよ。

もちろん、そう簡単にはいきませんよ。
ベテランのプライドは、今は邪魔です。
健康運は悪くないのですから、ちょっとした事で、気晴らしの不摂生は止めてくださいね。
イケメン好きの病気は、控えめに('-'*)

2年前にホストにストーカー被害届を出されちゃったからね…

離婚や夫婦の不仲をちらつかせた、甘い罠のようなお誘いの影がみえますが、真剣に考えてくださいね。
もし、今、結婚なさっているなら、ご主人以外の彼とは、距離を置いてくださいね。
彼がいてもいいと思いますが、今の彼はダメです。
スタイリッシュなナオコ様には泥沼は似合わないです。
多少の困難を上手く切り抜ければ、これから幸福で健康なステージが待っていますよ。
若々しくスマートな華やかなナオコ様、得意のトークも生かして、もっともっとお客様を楽しませ、幸せにできますよ。
悪気のないマイペースの強みを生かしていきましょう。

あばよ』『かもめはかもめ』『夏をあきらめて』と、ヒット曲を持っているのだから、頑張るわ!

ますますのご活躍をお祈り申し上げます。



押していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村