「チューボーですよ!」SMAP大晦日の焼肉店  堺正章(マチャアキ)様 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。

本日のクライアント様はマチャアキ様です。

井上順の鑑定したなら、俺もみてよ。

大晦日にSMAPの方などが年越しで訪れたファンの聖地「炭火焼肉An」のプロデューサーで、一時話題でしたね。

俺は、ケイダッシュ・田辺エージェンシー傘下の事務所だけども、SMAP移籍とか関係ないからね(笑)
肉が旨い店だから彼ら来たの(笑)

16歳でスパイダースに入られて解散後は、テレビでご活躍。
昨年終了した「チューボーですよ!」は22年も続いたのですね。
マンネリ状態とか、ゲストは番宣ばかりとか、
アシスタントの森星とノブコブ吉村がイマイチとか、巨匠がちょっと年取って料理の腕が…とか色々言われてましたが…。



人気者は色々言われるの。
ヒロミを干したとかね。
俺一人でそこまでの力があるなら、もっと干したい人がいるよ。

(-_-;)……
数秘術でみてみますね。
1946年6月6日 生まれ、
多芸多才で勝ち気な誕生数5、
人生の第1周期は3です。
青春を謳歌して、羽目を外しているようでも、わきまえているお若い頃でしたね。

2世タレントだからね。でも、22歳のとき親父死んでね。

お父様は天才喜劇役者の堺駿二様ですよね。

1回目の28歳のご結婚は、恋愛運が高まり、愛や絆に対して考えるときでしたね。
第1周期の最後、集大成の年に、代表作「西遊記」の孫悟空に抜擢されて過酷なロケが始まったのですね。
高予算、高視聴率番組でしたね。

夏目雅子さんの体調が心配で、自費でキャンピングカーを購入して、トイレを彼女に使ってもらったりしたんだよ。

34歳での1億円慰謝料の離婚は、家庭が二の次になる時期で、人間関係が広がる個人年3でしたね。

43歳での2度目のご結婚は、マチャアキ様なりにパートナーへの愛に満ちていたようです。
ただ、マチャアキ様は、外見よりもはるかにナイーブで、感情の起伏が激しい方ですよね。

2番目の妻はお父さんの家庭内暴力でPTSDを発症してたから、俺の何気ない行動にも過敏になってね…

2度目の離婚は、ぐずついている関係を清算する年でした。
3度目の結婚は65歳、自分と向き合う個人年7でした。

8年交際してましたからね。



トートタロットでみてみますね。
健康が少し心配ですね。

結婚生活は、順調なようですから、奥さまの仰ることをしっかり聞いて気を付けてくださいね。
わがままが過ぎては、ダメですよ。
女性に親切すぎるのもダメです

お仕事は、順調すぎるくらいですが、あえて慎重になさってくださいね。
重鎮に失礼ですが、調子に乗っていると足下を救われます。

まだまだ、老け込むには早いですが、体を張るには厳しいです。
第一線で活躍なさってきたお姿、経験を、若手に伝えるようなお立場での活躍も期待されてます。
才能を生かす道は、色々ありますよ。

身体に気を付けますよ。
麻雀もほどほどにします。

これからも、ますますのご活躍をお祈り申し上げます。


押していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村