真田丸の織田有楽斎、「夜のヒットスタジオ」井上順(ジュン)様 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。
押していただけると、嬉しいです。


本日のクライアント様は、ザ・スパイダースでご活躍後、歌手、俳優、コメディアンとしてご活躍のジュン様です。
昨日がお誕生日だそうで70歳おめでとうございました。
大河ドラマ、真田丸での織田有楽斎、品があって曲者で最高でした!
子どもの頃は「夜のヒットスタジオ」での偉そうで、微妙なギャグの司会者、と思ってました。

ちょっと、ひどいなあ。ちゃんと覚えてないでしょ。

沢田研二さんの「夜のヒットスタジオDVD」
を先日観ました。
ジュリーが出演した「夜ヒット」のオープニング、歌、エンディングが全て収録されていて、ジュン様の司会の様子も懐かしく拝見しました。

気さくなキャラクターで人気司会者だったのよ。

一回り年上の芳村真理おねえさまとの絶妙なコンビネーションでしたね。
「茶化し」に徹したエンターテイナーでしたね。

嬉しいね。


数秘術でみてみますね。
1947年2月21日 生まれの、誕生数8、人生の第1周期が5です。
華やかで活力がありますね。お金と権力が好きで、ええかっこしい、の8です。

そんなことないよ、案外ストレスためてるのよ。
だから、耳も片方聞こえないのかな(笑)

人生の第1周期、28歳頃まで、遊び上手、ハチャメチャだったのでは?
極端に遊ぶ人もいますが
ジュン様はマルチの才能をちゃんと発揮なさってますね。

ありきたりの生き方はしたくなかったんだ。

しっかりと自我がある5は、案外泥臭いこともいとわず、行動しますよね。

人のことにかまってられないよ~

8の方は、仕事が趣味のようなところがありますので、まだまだ活躍してくださいよ~
金運もいいですよ。入るのも出るのも多いですが…



トートタロットカードでみてみますね。

タロットカードの占い師って、話しかけるな、とか触るなとか言うよね。

あ、私は大丈夫です。
シャッフル中でも、お話しなさって大丈夫ですし、カットをなさってもいいですよ。

お付き合いしている30歳下の方とは、だいたい、うまくいってますよね。
喧嘩になったら、負けてあげてくださいね。
ただ、結婚観は、お二人にずれがありますので、問題が出てくるかもしれませんね。

お仕事は、まだまだ広がって活躍なさいますよ、活躍を求められています。
ベテランなので、思うことがあるかもしれませんが、少しだけ我慢して、周囲の状況を把握してから仰るといいですよ。

ただ、今後の方向性については、少し葛藤もおありおありのようですね。
難しく考えないほうがいいですよ。

プライドもおありだと思いますが、あまり芸術性にこだわらずに、チャーミングな70歳で魅せる、ではいかがでしょうか?
今のままの、飄々とした存在感とトークは貴重ですからね!
昔のスターのオーラを出していいのですよ、隠しきれてません、魅力的です。

六本木育ちだからね。

健康には気を付けていらっしゃるようですが、無理をなさらないでくださいね。

軽妙洒脱(けいみょうしゃだつ)という言葉は、まさに
ジュン様と堺正章様のことだと思います。
気が利いていて、おしゃれで、俗気がぬけて、さっぱりと洗練された趣があること、
と辞書のとおりだと思います

ますますのご活躍をお祈り申し上げます。


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村