泥きゅん♡大谷亮平(りょうへい)様に徹子様もはしゃいでました | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。

本日のクライアント様は、
ドラマ『逃げ恥』『奪い愛、冬』とアミューズのごり押しを上手くご自分のものにして、ドラマでご活躍の亮平様です。

サランヘヨ

韓国からの逆輸入で、第2のディーン様と言われてますが…

光栄です。モデルになりたてのころ韓国のCMオファーがあり、当初は2年という契約でしたが、結局12年韓国で活動しました。

先日の「徹子の部屋」の徹子様のはしゃぎっぷりで、人気は全国区になりましたね。
番組でバレーボールの腕前を披露なさって。
でも、あのとき、お相手の徹子様の付人さんもイケメンで話題でした。

小学校からバレーボールをやり始め、国体では選抜チームのキャプテンを務めていました。

数秘術でみてみますね。
1980年10月1日生まれ、誕生数も人生の第1周期も2です。
パートナーの愛情を求める方で、異性問題に注意が必要です。泥キュン大丈夫ですか?

いや~僕は平和主義なので、ないですね

けっこう優柔不断ですからねぇ。気をつけてくださいね。
マザコンかどうかはわかりませんが、ご両親の影響が強いですね。
他人からのサポートに恵まれた方です。
あまり、野心をむき出しにしないで、ゆったりとした、どこか受け身の雰囲気作りが成功の鍵ですねぇ。

このままで良いのですか?

43歳頃まで、大きなチャンスに恵まれる時期です。
ちょっとこだわりがお強いですが、多少は我慢しましょうよ、大人は。
でも、必要な自己主張はしましょうね。



トートタロットでみてみますね。

漠然とした心配の影が、亮平様の心にみえます。

でも、日本で活動を始められたのは、大正解です。
ただ、今の人気で日本の芸能界を甘く見てはダメですよ。
お仕事では、これから厳しいこともあります。
でも、乗り越えられます。
若い女性より、もう少し歳上、はっきりいって徹子様に近い世代の女性に人気が出ます。
路線を考えるといいですけど、これは事務所の方針もあるでしょうからね。

数秘術でも親御さんからの影響の強さが出てましたが、
トートタロットでも、恋愛や結婚に、親御さんからの意見が出ること、それをふりきっていこうとする姿が見えます。
その恋は、紆余曲折がありますが…

仕事は、ヤマを乗り越えるとよい環境で、上手くいきます。金銭的にも恵まれます。

そのためには、きちんと自己主張をして、受け入れるべき点は頑張って受け入れることが大切です。

健康維持には、上手く専門家のアドバイスを利用しましょう。

日本ではゼロからの出発です。可能性に満ちています。
沸き起こる不安感を好奇心に代えて、ご活躍をしてください。

ドラマ内で毎回のように登場するシャワーシーンもお楽しみに。

ますますのご活躍をお祈り申し上げます。


押していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村