君も信仰すれば? トム・クルーズ様(トム様) | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。


本日のクライアント様は、トム様です。

日本では、出家する若手女優さんが話題ですが、お越しいただくのは難しいので、
信仰を大切にしながら俳優活動をなさっているトム様にお話を伺い、鑑定したいと存じます。
この度は、お母様のメアリー様が80歳でお亡くなりになったそうで、お悔やみ申し上げます。

僕がサイエントロジストになって、すでに30年以上さ。
母の葬儀もそこの教会で執り行ったよ。
この宗教がなければ今の自分はないだろうね。ああ、これは美しい宗教なんだ。

新興宗教への偏見がありますし、詳しくないので失礼な発言がありましたらご容赦を。

1番目の妻、ミミを通じて1990年28歳にこの団体と関わるようになったのさ。

1986年「トップガン」
1989年「7月4日に生まれて」
と映画がヒットして、そのあとの、入信なのですね。

サイエントロジーに関わるようになりディスレクシアを克服できたのさ。

ディスレクシアは学習障害の一種で、知的能力、理解能力などに特に異常がないのに文字の読み書き学習が困難な障害ですよね。

遺伝的側面と、環境要素があるそうだけど、信仰すれば大丈夫…

フランスやドイツではカルトとされている団体ですよね…

SF作家が創立した知的な団体だよ!

数秘術でみてみますね。
1962年7月3日生まれ、誕生数も人生の第1周期も1です。
何をするかが問題なのではなく、どう生きるかを問題にしますよね。
富と名声を勝ち取ったあとは、おだてに乗りやすいですよね。
儲け話や、高額のお布施とか。



サイエントロジーに寄付はしているが、よりよい文明を実現のために、仕方ないんだよ。
信者になったから、「ミッション:インポッシブル」のシリーズにも出演できたのさ!

3人目の奥様ケイティ様との離婚は、人生の第3周期の個人年6年目ですね。
ぐずついている関係性には印籠を渡したり、渡される時ですね。

ケイティは突然離婚申請してきて、離婚後カトリックに戻ったのさ!娘のスリとも会えないし。
サイエントロジーを離れるなんて、とんでもないよ。

ケイティ様とは、似た者同士で相性は悪くないのですが、近付きすぎて、上手くいかなくなったときが、修復不可能になりますね、
ずっと上手くいけばいいのですが…

二番目の奥様ニコール様とは、ひきあう関係ですよね。でも、長く続くのは大変な相性です。

彼女との間に引き取った養子2人は信者として、立派に育っているよ。
彼女は女優としても活躍して、素晴らしいよ!


トートタロットカードでみてみますね。

今、すべてを白紙に戻して次のステップに行こうとしていますね。
次のご結婚は、よくお考えになってくださいね。
もちろん、次のステージに進むこともできます。
これから、大きな節目をともに歩む、良きパートナーのままでは、いかがでしょうか?
健康に問題はなさそうです。
俳優としてのお仕事は、人間関係が上手くいけばやっていけます。

健康に問題があるはずないよ!
他のハリウッド俳優と違って、精神医学を信じてないからね。
精神安定剤や向精神薬は、ほとんど麻薬に近いものなんだよ。
文明全体の精神性を高めるためにはね…

洗脳されたら大変なので、本日は終わりにさせていただきます。
ますますのご活躍をお祈り申し上げます。


押していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村