主題歌も素敵 ディーン・フジオカ(おDEEN)様 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。


本日のクライアント様は、逆輸入俳優、おDEEN様です。
千葉の高校御三家、県立船橋高等学校在学中の1997年、第10回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場して最終選考まで残られたとか。

ジュノンボーイは、妹が応募してね。

卒業後、アメリカシアトルのコミュニティ・カレッジでITを専攻なさったのですね。
香港のクラブでスカウトされてモデル、台湾の数々のドラマに出演されて、インドネシアで音楽活動なさったのですね。

米国を離れるときに“いつか、戻ってくるぞ”と思っていましたが
『荒野のピンカートン探偵社』で戻ることができました。

見てましたよ!怪しい依頼者ケンジ・ハラダ!ここまで人気者になられるとは(笑)…

ちょうど子どもが生まれるころだったので出産にも立ち会いたくて、ふたつのエピソードを撮ったら丸1日かけてカナダからジャカルタに帰っていました。

台湾で出会った中国系インドネシア人の方と2012年ご結婚なさって、
2014年に男女双子が誕生なさったのですね。お住まいはジャカルタですね。

数秘術でみてみますね。
1980年8月19日 の36歳、誕生数も第1周期も9です。
物静かで、誰にでも合わせることができる寛容な人です。
感受性が強い芸術家肌ですが、カリスマ性があります。
真面目で知識欲が旺盛です。
奉仕のお気持ちが強く、ボランティア活動なども熱心な人が多いです。

家庭に余った食料を寄付する「フードドライブ」と呼ばれるチャリティー活動は行っていますよ。

トートタロットでみてみますね。

今、人生の中でも、まれに見るチャンスが来ています。
今までの努力と行動を評価されてのことです。
でも、頭の片隅に小さな漠然とした不安がありますよね。熟考してもいいのですよ。
今、おDEEN様は変わっていこうとしているのですから。
理想ばかりは言えず、目を瞑らなければならないこともあるでしょう。
でも、明確な目標が明らかになります。
始まりは、もうすぐです。
健康面の不安は、解消されます。心配ないです。
ご家族と、もう少しご一緒に過ごすことができると、もっと、親しみやすいおDEEN様の別の個性が生かされそうですが…
今の幸せに満足なさらないで、新しい方向にチャレンジしてくださいね。
本などの出版は、とてもいいですよ。



アニメ「ユーリ!!! on ICE」のオープニングテーマ「History Maker」を、作って歌っています。

大人気のスケートのアニメですね。

テレビ朝日4月からの『サタデーステーション』に出演決定しました。

日本語、英語、広東語、現代標準中国語、インドネシア語の5言語を操るマルチリンガルとして
広い分野で、グローバルな視点でのコメントを楽しみにしております。
ますますのご活躍をお祈り申し上げます。


押していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村