ブラック・ミュージックのパイオニア久保田利伸(トシノブ)様 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。

本日のクライアント様は、日本のブラック・ミュージック・シーンの先駆者、
トシノブ様です。
昨夜、NHKの「SONGS」という番組でラブソング特集がありまして、甘い声を聞いたら、
居ても立ってもいられなくなりました。

ありがとうございます。

昨夜の番組は、女性の年代ごとに「あなたの大切なラブソングは?」と質問して
「~息が止まるくらいの 甘い口づけをしようよ~」
で有名な名曲
「LA・LA・LA LOVE  SONG」
が30代女性に選ばれてました。

これを選んでくださったのは、アラフォー世代の方ですかね。

もう21年前の1996年の木村さんと山口さん主演の「ロングバケーション」の主題歌ですからね。
スーパーモデルのナオミキャンベルさんがコーラスとして参加なさって、びっくりしました。

ここ10年ぐらいは、拠点をアメリカと日本で半分くらいにしていますが
31歳の93年にNY移住したので、若い方に僕あまり知られてないのですよ。

昨年がデビュー30年でしたね。
渡米後、音楽がカッコ良すぎて、誰が聴くのよ、みたいな時期もありましたよね。
日曜夜のFM放送、時々聞いてましたよ。

数秘術でみてみますね。
1962年7月24日生まれ誕生数も、人生の第1周期も4ですね。
ファンキーを装っても隠しきれない真面目さ、堅実さは、ここですかね。

人生の第2周期はアメリカでお過ごしでした。高いクオリティを求める完璧主義が、いい方に働いてましたよね。

第3周期でのご結婚は、全く新しい世界観との出会いでしたね。決断が課題となる年でしたので、いいタイミングだったと思いますよ。

2006年にメニエール病を発症して活動休止もありましたが、家族が大きな支えでしたね。

周囲からの信頼が厚く、人望があります。
これからは音楽界全体を考えたり、以前お世話になった方への感謝を忘れずに、大局的に物事を考えていくといいと思いますよ。



トートタロットカードでみてみますね。
まず、ご家庭を大切にしてくださいね。
また、健康には注意なさっているようですが、何か偏った健康法にはまらないように注意なさってくださいね。
今までとは違う新しいお仕事に取り組んでもいいと思いますよ。
その場合、新しい人間関係が広がると思いますが、相手の話をじっくり聞くことを心がけてくださいね。

ブラックミュージックは、ブルース、ソウル、R&B、ヒップホップ、ジャズといった20世紀のほとんど全てのポピュラー音楽の源泉です。
その魅力をこれからも伝えていきたいですね。

若々しいトシノブ様、昔と全然変わりませんね。ますますのご活躍を楽しみにしております。

押していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村