いい女はミニマリスト 断捨離依存?島崎和歌子(ワカコ)様 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。

本日のクライアント様は、ワカコ様です。
昨年暮れのバラエティ番組で、断捨離依存気味なことを告白なさって
秋刀魚様に「終わってる」と絶句されてから、ずっと気になっていました。

「掃除すると幸せになる」のよね、そうでしょ、mousou-uranai先生。

通販番組に出演なさっているのに、物をそんなに捨てていらっしゃるの?
私、テレビショッピングや通販好きですが、ワカコ様の番組は購買意欲がわきませんよ。
もっと、物欲が滲み出るようなパーソナリティーに代えた方がいいかもしれませんね。

天井の電球も全部取り外しているのよ。
手元の灯りで用は足りるわよ。

暗くて嫌ですね。

今まで、掃除が足りないから私は幸せになれなかったのよ!
DAIGO奥さんの景子ちゃんも、洋服10着程度しか持たない、っていうのよ。
私も、負けずに処分したわよ。先生はどう?

洋服は多いですね。片付けは苦手です。

片付けると幸せになるのよ
→片付けないと不幸になるのよ
つまり、不幸なのは片付けないからよ。

それほど、不幸ではありませんが…
では、数秘術でワカコ様をみたいと思います。
1973年3月2日 生まれ、来月44歳ですか?
お肌綺麗ですね。

好物は豚足なのよ。
子供の頃からおやつに食べていてコラーゲンを多量に摂取しているから、肌年齢は女子高生並よ。

誕生数は7、寂しがりやなのに人に合わせられないですよね。
7の人は、収集に興味がない、といわれてますが、ここまでのミニマリストは…
信じるか疑うか極端なので、今は「捨てれば幸せになれる教」の信者ですかね?

29歳までの人生の第1周期は5です。
「ありきたりの生き方は嫌だ」と思い込むので中3の夏にロッテ 「CMアイドルはキミだ!」に応募なさったのかもしれませんね。
細やかな気配りと衝動的な行動が魅力の5です。
色々なことに興味をもたれて、器用にこなすマルチな才能をお持ちなので、司会やバラエティ、女優と引っ張りだこですね。

ワカコ様は、48歳以降の晩年期も5になりますね。
晩年が5の方は、いつまでも若々しく、体力のある方が多いですね。

5は、人のことまで、かまっていられないマイペース、
7は人の目を気にしているマイペースです。
まあ、つまり、徹底的にマイペースです。
でも、このぐらいの方が、芸能のお仕事には向いてますね。

部屋を片付けているから、そろそろ結婚できるかしら?

今、お付き合いしている方が、去年知り合った方なら、お誕生日以降、可能性はありますよ。
でも、腐れ縁のように長くお付き合いしているなら、そろそろ決断を迫って、切ってもいいかもしれませんね。

ご実家とのつながりは、断捨離ダメですよ。
むしろ、もう少しご両親やご兄弟姉妹との絆を深めてもいいかもしれませんね。



タロットカードで、ワンポイントアドバイスをさせていただきます。

今、ご自分の理想や夢に向かって行動をしている時ですね。
でも、あまり強引すぎると良くないですからね。
ご縁があれば道は開けていきます。
依存すると、幸せをつかむ力がなくなりますよ。

なんだか、お酒飲みたくなってきたわ。

ワカコ様、土佐の方はお酒がお強いそうですね。酒癖は悪い、とうかがいました。
40代女性だからこそ、「自分らしさ」に悩み、依存しやすい時です。依存しすぎに注意ですよ。

物を捨てることに、依存なんてしてないわよ。
ソファも座布団も捨てたけど。
 
秋刀魚様が
「そうか、結婚できない、モテないのをそっちのせいにしようとして…」
と断捨離についてコメントなさってましたね。
マツコ様が
「あんた死の準備始めてるの?」
と仰ったのも印象深いです。

ますますのご活躍と幸せをお祈り申し上げます。


押していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村