♡結婚おめでとう 鈴木明子様(あっこちゃん様) | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。

本日のクライアント様は、幸せいっぱいの
プロスケーターのあっこちゃん様です。
2月1日に入籍なさったそうですね、おめでとうございます。
お相手は愛知県豊橋市立花田小の同級生の方だとか。

2015年の秋に実家の経営する割烹料理店「和乃家」で食事をしている所で18年ぶりに再会して挨拶をしたのが馴れ初めです。

同郷の方だと、お食事の好みとかも同じでいいですよね。

あっこちゃん様は、1985年3月28日 生まれですね。
6歳でスケートを始められ
東北福祉大在学中の2003年に摂食障害で体重が15キロも減られたとか。

摂食障害は、「太りたくない」という極端なこだわりや「太っている自分には価値がない」という思い込みなど心理的な要因で起こります。
初めは、自分が病気だとは受け入れられませんでした。

ご実家に帰られてお元気になられて、本当に良かったですね。

数秘術でみてみましょう。
誕生数は9、芸術系に優れて、華があります。
おとなしいですが、我が強い面があり、自分を客観的にみることができます。

27歳頃までの人生の第1周期は4でした。エネルギーが内に向かってしまい、誠実すぎて責任を感じすぎる面がありました。

現在は、人生の第2周期です。
ルーツとなる家族や仕事を大切にして過ごす時です。
いい時のご結婚ですよ。
お誕生日以降は、飛躍の時です。

ご自身が、望まれているかはわかりませんが、歳を重ねると色々なお役に担ぎ出されますよ。
現実的な政治手腕があるかわかりませんが、
お金と権力の匂いのする地位の周辺にいることにはなりますね。



マヤ暦では、黄色い種ですね。
好奇心旺盛でいろいろなことに関心を示す、学習意欲が強い方です。
人の才能を読み取る力があり、能力を開花させプロデュース力に恵まれています。

引退後は本郷理華選手などの振り付けをしてますので、嬉しいなあ。

振り付け師としても前途洋々ですよ。


ユングタロットカードでみてみますね。
あっこちゃん様は、ご自分の立場を理解して、役回りを上手くこなしていらっしゃいます。
今のままでいいのです。
ご主人とは、お互いにフォローしあえる関係でいましょうね。
健康に問題は無さそうですが、栄養バランスのとれた健康的な食生活が大切です、よくお分かりですよね。

これからも、摂食障害に悩む方が、希望を持てるように頑張ります。

記録より記憶に残っているあっこちゃん様。
長久保コーチのお好きな「愛の賛歌」で演技なさるお姿は、素晴らしかったです。
ますますのご活躍をお祈り申し上げます。
お幸せに。


押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村