貴方も信仰なさる? スケバン刑事 斉藤由貴 様 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。

本日のクライアント様は、卒業シーズンの定番曲「卒業」を歌われ、女優としても大活躍の由貴様です。
出家する若手女優さんが暴露本などでワイドショーを賑わしていますが、
モルモン教の信仰を大切にしながら芸能界で大活躍の由貴様には、その辺りも伺いながら鑑定をしたいと思います。

1984年、第1回東宝シンデレラオーディションに応募し、最終選考の3人に残って芸能界入りしました。

ちなみに優勝は、科捜研の女 沢口靖子様ですね。

「卒業」で1985年歌手デビューして、
スケバン刑事に出演しました。
1986年、4月からNHK朝ドラ『はね駒』のヒロインを演じ、12月には紅白歌合戦へ初出場、紅組キャプテンも務めました。

「♪卒業式で泣かないと冷たい人と言われそう 。でももっと哀しい瞬間に涙はとっておきたいの♪」
好きな曲です。
お嫌かもしれませんが、過去の恋愛を振り返りますね。

1990年11月発売の雑誌『月刊カドカワ』で対談なさった尾崎豊さんと、激しい恋に落ちたようで
雑誌発売の2ヶ月後には、北海道で肩と顔を寄せ合う写真が『Friday』に掲載されましたね。
お二人ともスターでしたから、大変な話題でしたね。

尾崎豊さんとは、不倫とも言えますが、『同士』でした。

「10代の教祖」との不倫を同士、と仰ったセンス、当時驚きました。
尾崎様が1992年に26歳の若さで亡くなったあと
1993年7月に、川崎麻世さんと不倫‥‥
モルモン教は、不倫OKなのですか?

とんでもない。
モルモン教は厳しい戒律があり、
収入の10%を献金して
紅茶、コーヒー、アルコール、タバコ、肉食等を控えめにして
「純潔の律法」というのがあります。結婚してから、キチンとした相手と子孫を残すという事のみが許可されているのです。

(´・ω`・)?
現在は同じ信者の素敵な御主人様と出会い、3人の子宝に恵まれ、女優としてご活躍ですね。



数秘術でみますね。
1966年9月10日生まれ、誕生数は、若いとき羽目を外しやすい5です。
人生の第1周期は1です。自立心旺盛で、注目されて伸びます。恋愛は情熱的で、独りよがりです。

出会い運のある年になってすぐに、尾崎さんとお会いになってますね。

誕生数7、第1周期4の尾崎さんとは、互いにないものを持っているので新鮮で強烈に惹かれあいましたね。
由貴様には理解できない彼、初めはそこに惹かれても、だんだんと歯車が噛み合わなくなっていったかもしれません。
ビジネスパートナーとしては、相性は良かったかもしれませんよ。
同士というのは、案外当てはまっているのかもしれません。

川崎麻世様は誕生数5、第1周期は4です。
理解はしあえますが、なかなか歩み寄れないですね。
まあ、彼が独身でも長くは続かなかったですね。

ユングタロットカードでみてみますね。
今の由貴様は、心が大きな愛で満たされています。
素直に誰かを好きになり、許すことができます。
苦手な人がいても、受け入れることは、今の貴女なら出来ますよね。

ただ、お仕事は期待に応えようと頑張りすぎていませんか?
ご自分のペースを大切になさってくださいね。
お子さまも大きくなってきたと思うので、ご夫婦の時間を大切になさってくださいね。
目上の方とのご縁は特に大切にしてくださいね。

NHKドラマ『お母さん、娘をやめていいですか』も、お陰さまで好評です、最終回まで目が離せない展開ですよ。

「逆らい続け あがき続けた 早く自由になりたかった」
尾崎豊さんの『卒業』を思い出しながら
ますますのご活躍をお祈り申し上げます。


押していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村