芥川賞作家先生  ピース又吉(マタヨシ)様 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。

本日のクライアント様は2015年『火花』で芥川賞を受賞なさったマタヨシ様です。
お笑い芸人での受賞者としては史上初の快挙でしたね。

芥川賞は、新人小説家の登竜門ですから、まだまだ、これからです。

携帯の待受け画面を太宰治さんになさるほど、お好きだとか?

尊敬してます。
三鷹市下連雀の築60年以上の風呂なしアパートに住んでいた時期がありまして、調べたらその住所が太宰家の旧住所だったのには驚きました。

佐藤春夫さんに、芥川賞を懇願して、巻き紙で4mもの手紙を書かれた太宰治が、化けて出てきそうな偶然ですね。

生年月日を使った数秘術でみてみましょう。
1980年6月2日生まれ誕生数8、人生の第1周期(マタヨシ様は28歳まで)も8でした。
なるほど、と思いました。
時間を無駄にしない、強い向上心をお持ちです。
スター選手ではないけど、キャプテンになるタイプですよ。

高校では、サッカー部の副キャプテンとして、インターハイに出場してます。

出世運、商売運が強いですよ。
正義感のあるやり手、みたいな…
ただ、少し、ええ格好しい、みたいなところがありますよね。

芥川賞の賞金から、高校サッカー部にユニフォームを寄贈しましたが、それは、正義感と受け取ってほしいなあ(苦笑)

来年のお誕生日頃までは、女性絡みのスキャンダルにお気をつけてくださいね。
案外、マザコンのようですが…

姉も二人いますからね。

でも、人に甘えるのが苦手ですね。
もう少し、心を開いて甘えてもいいですよ。

そこが甘えん坊の太宰治との違いですかね?

太宰治は、面倒でないことも、面倒なことにしてしまい、人の目をとても気にする誕生数7です。
マタヨシ様も、内省的といいますか、自分自身を観察する目をお持ちですが、実社会に向ける目も、しっかりとお持ちです。
太宰治は、一人で考えて浮世離れしていくのですよ。



ユングタロットでみてみましょう。

少し自分を過信していますね。
客観的に見たほうがいいですよ。
今は少し素直になれない時期なので、女性への告白は、数ヵ月待ちましょう。
健康も過信していますね、少しでも気になることは検診を受けましょう。
誕生日ごろには、運気が変わってきます。
また鑑定させていただきたいですね。

新作「劇場」が、文芸誌新潮』4月号に掲載されています。
こちらも、よろしくお願いします。

出版不況の救世主ですよね。
『火花』は、単行本の累計発行部数は239万部を突破して、
村上龍の『限りなく透明に近いブルー』を抜き、芥川賞受賞作品として歴代第1位とか。

ますますのご活躍をお祈り申し上げます。



押していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村

別名義でブログ書いてます。

元塾講師の占い師タロティスト晶子のブログ~タロット占いの話など~