小山慶一郎 Kei news 様 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。


いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。

占い自体は、真面目なものです。

本日のクライアント様は、間もなく24時間本番の始まるKei様です。
1984年5月1日生まれ32歳ですね。
     私、以前はファンだったので、ちょっと興奮しております。団扇も持っておりました!

ドラマの撮り直しの代役、お疲れ様でした。体調はいかがですか?

主役のシゲが「番組は撮り直しがきくものがあるが、彼女が負った傷は取り返しがつかない」と言いました。
その通りだと思い、頑張りました。
愛は救います!
以前はファンというのは‥

さすが、ニュースキャスターもなさっているKei様です。

9人グループでデビューしたのに4人になったり
元彼女のレースクイーンに夜の事情まで事細かに暴露されたり
色々お有りでしたが、ついにnewsの時代ですよ。
日テレの深夜番組も、ゴールデン番組になりますかね?

愛は救います!



誕生数1のKei様は、運命数が9ですから、実現数も1となります。
人々を勇気づけ、癒し、役立つものを作りあげる能力をお持ちですよ。
明治大学卒業のインテリですし。

文学部史学地理学科アジア史専攻を卒業しました。

もちろん、タレントさんの多いJ事務所ですから、ここまで、とんとん拍子、というわけではなかったと思います。

高校入学後に入所ですから、遅かったですし‥

35歳までは、試練数が4なのですよ。
物事は、簡単には進みません、地道な努力を重ねていくことによって、ご自身の発想を形にしていけるようになりますよ。

陰で、とても努力なさっているのに、それを人には見せない王子様なのですよね~。

グループの年長者で、大変なこともあると思いますが、あまり1人で悩まないほうがいいですよ。

ところでお姉さまも大活躍ですが‥

料理研究家のみきママのことは、話せませんので‥
それより、以前はファンだったというのは‥

もうすぐ、本番ですね。ありがとうございました、頑張ってくださいね。
引越の時に、団扇などのグッズは専門店に売ってしまいましたが、
素敵なKei様の益々のご活躍を期待しております。
ありがとうございました。


押していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村