「2重じゃダメなんでしょうか」蓮舫 renhou 様 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。

占い自体は、真面目なものです。


本日のクライアント様は、renhou様です。

1967年11月28日48歳ですね。
大学在学中にクラリオンガールに選ばれ、その後は報道番組のキャスターとしてもご活躍なさってましたね。
今ではminshintouの代表選に向けてお忙しいと思います。

ありがとうございます。法学部卒業ですから。

かつては
「2位じゃダメなんでしょうか」
と仰り、最近は
「本当につまらない男」発言で話題ですが‥

あれは、編集されたもので趣旨が‥

37歳で当選なさった訳ですが、少し、失言というか乱暴な発言が多いような‥

きつい性格と自認しております。

renhou様は、誕生数8です。

38歳からの試練数は3なのですよ。
試練数というのは、貴女の課題となる内側の限界、恐怖、障害を表しています。

この時期は、目標達成するためには、自分を厳しく律する必要があります。
3は、衝動的な数字なのですよ。
咄嗟のコメントなどには、十分に注意が必要ですよ。
あと、自分を過大評価しないようにしましょうね。

私は、党代表に向いていると思うのだけど‥

誕生数8の貴女は、華やかで決断が早く、パワフルですよね。権力、ステータスもお好きです。

プライベートを拝見しますと、ご主人の
村田様は、誕生数9です。
最強のカップルですね。愛情溢れ、ビジネスパートナーとしても最適ですよ。

あとは、目障りなのは当選8回で、党代表経験だからって偉そうな彼かな‥

咄嗟のコメントにご注意くださいね、と申し上げたばかりですが‥



タロットカードで見ると、
renhou様は、自分を認めてほしい、という気持ちがお強いのですよ。
もちろん、悪くはないのですが、あまり出しゃばらずに、陰の実力者でいれば、チャンスは訪れますから。

アドバイスとしては、
結論を急がず、研究して、調べて、物事をありのままにとらえましょうね。
ご自分の主観に囚われすぎてはよくないですよ。
相手に、話す機会を与えるように心がけてくださいね。

それでは、お身体と失言に気をつけてくださいね、益々のご活躍を期待しております。
ありがとうございました。