宮崎 美子 yoshiko 様  | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。

占い自体は、真面目なものです。

本日のクライアント様は、クイズ番組でもご活躍の女優さんyoshiko様です。
本日最終回になってしまったドラマの主演のお一人です。

3人の警察署勤務の熟女が、井戸端会議で事件を解決していく、という、
なかなか画期的な楽しいドラマでだったのに、残念ですね。

シリーズ化も期待されていたのですが、放送開始前にはreikoさんのご主人が
最終回の直前にはatsukoさんの息子さんが逮捕されて‥

本当に、ある意味伝説のドラマになりそうですね。なんて、慰めればいいかしら。

今回は、yoshiko様を、トートタロットカードを使って占ってみました。

トートカードの中では、最高の状態はクリスタルの透明さで描かれています。
水晶などの鉱物がお好き、と伺ったので、このカードを使いました。



過去のyoshiko様は、現実的に考えて、仕事では、しなやかに戦い、人間関係の苦労も乗り越えていらっしゃいました。

今、少し混乱がみえます。理性の力を発揮して、決断するときですよ。
良くも悪くも、腹をくくらないと!

悪いことが起きるかも、無理かもと考えて諦めたりしないで、もっと動いて、色々なチャンスをつかみましょうね。
あと、健康に注意しましょうね。
大切な人とは、仲違いがあるかもしれませんが、被害者意識は持たない方がいいですよ。

今回のドラマも、放送回数が減ったし、思いがけないことがあるものですよ、金銭面もねえ‥

本当にねえ‥

せっかくなので、共演のお二人にもアドバイスカードをひきました。



reikoさんへのアドバイスとしては、カップ杯のプリンス、が出ました。
表面上は落ち着いているものの、心の執着を捨てることで、かわることを示しています。
表面的なことに囚われて満足していた今までの自分を捨てて、これからは、本心で生きていけばいいのですよ。
飛び立とうとしているのですね。

atsukoさんへのアドバイスとしては、ワンドの8、迅速が出ました。
時間をかけすぎると、よくないですよ。
素早く、直接交渉することが解決への道筋と示しています。
被害者、多方面への謝罪、9月の座長舞台のことなどで、
動くしかないようですね。
また、見通しの変化も表しています。見えなかったものが、見えてきたようですね。

まあまあ、こんな絵のタロットカード初めて見たわ。
二人にも、しっかりと伝えておくわね、
まずは、今夜の最終回の視聴率気になるわあ。見てくださいね。
番宣とか出来る状況じゃなかったからね。

本日は、元祖女子大生タレントさんにお越しいただきまして、
お忙しいところ、ありがとうございました。