桐谷 美玲 mirei 様 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。

占い自体は、真面目なものです。

本日のクライアント様は、1989年12月16日生まれ26歳の
mirei様です。
先程まで、ドラマ拝見してました♡

ありがとうございます。ロケも楽しみました!


一緒に数秘術の計算をしていきましょう。

12月16日1989年を

1+2+1+6+1+9+8+9=37→3+7=10→1+0=1

誕生数1となります

1+2+1+6=10→1+0=1

第1周期の数は1

数秘術では、人生を四つの時代に区切り、第1期から第4期までに分けてとらえます。

そして、個人年という9年サイクルで、その1年で成し遂げるべきテーマがはっきりしています。

mirei様の場合、第1周期は35歳までですね。
この時期の数字も1です。

この、第1周期の数字は人生に長期的な影響を与えます。
人は、人生の初期に培った視点で、自己を形成して、ときには、第1期の自分を、「本当の自分」と捉えることもあるのです。

mirei様は、バリバリの1ですね。



自分で道を切り拓き、歩いていく、自分に素直な強い方です。
自分の目標に向かって、自分のペースで進みますね。

リーダータイプです。トップでないと、気が済まないですよね。

また、早い自立を目指します。

高校時代は、マネージャーをやっていたのですが、リーダーですか‥

でも、負けず嫌いですよね。

高1でスカウトされて「Seventeen」のモデルをなさって
大学はお忙しいところを7年かけて卒業なさって素晴らしいですよ。

頑張りました!

26歳は、お仕事順調ですよね。

9月は、手放すことで、何かを学ぶ月になりそうですよ。
ご自分を信頼してくださいね。


それでは、お名前も拝見します。

芸名のようですが、
これからは、こちらの名前で過ごすお時間のほうが長いと思うので、芸名で鑑定させていただきますね。
出生届の名前の鑑定にこだわりのある考え方もありますが、
違和感がない場合は、こちらで鑑定しております。
本名は、ネットに書かれてますが、公式には発表なさっていませんしね。

ローマ字表記にして、計算をしていきます。

ハート数は、心の深層の価値観、願望を明らかにします。mirei自身も自覚してないかもしれません。
人生では、重要なターニングポイントが続きます。そこでの選択や決断を教えてくれるのが、ハート数だともいえます。

ハート数6のmirei様は、責任感が強く、家族想いの方です。
現実的なことに関心が強いため、愛想がない、と思われることもあります。

人格数というのは外側に現れているmirei様です。
知らずに身につけている社会的なペルソナ仮面も示してます。

人格数4なので、誠実で信頼でき、責任感のある堅実な雰囲気です。

キャスターにピッタリだわあ、私。

先程、バリバリの1、と申し上げたのですが、運命数も1です。
腕1本で、富も名声も稼ぎますよ。

また、好き嫌いがハッキリしているので、三角関係といったことにはなりにくいです。でも、かなり情熱的なので‥

恋人やパートナーにもリーダーシップを発揮して、命令にならないように、気をつけてくださいね。

細い体に似合わず、無理が効くタイプなので、体調に気をつけてくださいね。

それでは、華やかなオーラの
mirei様の、益々のご活躍を期待しております。
本日は、ありがとうございました。


押していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村