ライブ224/北海道 美園ホール(14/05/18) | 青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

ピアノ弾いたり作詞作曲したり歌ったりしたり。
短歌作ったり詠んだり読んだり。
日本酒バイヤー兼アドバイザーとしてお酒を売ったり飲んだりオススメしたり飲んだり飲んだり。
そんな感じにフリーな人の雑記です。

北海道2日目は住宅街の中にある小さなホールにて!

{BDDA3837-CCB5-450E-AEDC-0D7F3865C19A:01}

{3A6140FB-6763-4986-886F-30EBCA3917F0:01}

こう、座布団でゆったり見られるってのは良いですなー♪アットホームな雰囲気です。

控え室というか、案外広くて。

{AF4C3BCA-43D0-45DC-92B4-08B40BF8BD27:01}

{D726CC70-99C0-475B-9523-5BB5FABC9400:01}


この日、27歳の僕が1番年上という非常に珍しい日でした。若く見られたので軽く調子に乗りました、すみません(笑)

(SET LIST)
①それは、穏やかな朝のこと
②雨上がりの庭で
③知る由
④透明な夜
⑤酔いどれ月夜に逃避行
⑥幻の隣に

わりかしゆったりやらせてもらいました。
しかし、なんでしょう、やはり初めてのところって変な緊張感があって。
しばらく指震えておりました(笑)
ダメだなぁ。本番に弱いタイプ。

和気あいあいな感じで楽しかったです♪

{CCCAE400-6D93-4696-B0FF-E30BF4DCF0EE:01}

{8980F127-1645-4F0B-B0D1-D91E9CE50E74:01}

絶対また北海道来ますー!
仲良くして下さった方々、LIVEをみて下さった皆様、どうもありがとうございました!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

青山祐己ホームページ!

こちらメルマガ!
ライブ情報に無料音源配信、そして雑談。
ご希望の方は、
http://frekul.com/artists/profile/mountainblueにアクセスして頂くか、若しくは
 mountainblue@s.frekul.com に空メールを送信して登録をよろしくお願いします(^-^)/