今日はきっと楽しい日!! | 青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

ピアノ弾いたり作詞作曲したり歌ったりしたり。
短歌作ったり詠んだり読んだり。
日本酒バイヤー兼アドバイザーとしてお酒を売ったり飲んだりオススメしたり飲んだり飲んだり。
そんな感じにフリーな人の雑記です。

大分日が伸びて夏の様!

暑いですね*\(^o^)/*


本日ー!久しぶりにバンドで楽しみなのです。更には新曲もやるのでドキドキです。是非見にきてほしいー!!

直前でも連絡いただければ取り置き致します!お世話になったスタッフ浅田さんもあと3日で退職してしまわれる…是非ー!

Ba.小倉怜

Dr.中村正人

Via.手島宏夢


5月29日(木)

下北沢モナレコード

open 18:30 start 19:00

¥1800+1drink

Baby's breath

Green leak

コマツナギ


僕最後ー(^^)

21:30頃から。


{3626F8F3-8A95-4AB4-BD26-D0E6AE91DFEA:01}