ライブ223/札幌 とまと畑(14/05/17) | 青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

ピアノ弾いたり作詞作曲したり歌ったりしたり。
短歌作ったり詠んだり読んだり。
日本酒バイヤー兼アドバイザーとしてお酒を売ったり飲んだりオススメしたり飲んだり飲んだり。
そんな感じにフリーな人の雑記です。

札幌のライブ記!

ライブ以外にもたくさん楽しいことあったんけども、取り敢えずライブ日誌書きます。

1発目はとまと畑さんにて。

{3CFBB37F-4007-4BA7-8084-87479F899C5E:01}

この日ですねー、もう半端なく寒くてですね…雨も降ってるし風も強いしで半泣きでした(笑)

北海道、恐るべし。

{8B89DC97-B490-409C-833D-45F3B83D40BD:01}


少し広いアコースティックBAR的な内装、GOODです♪
ピアノは少し癖のある鳴りをしていて、うまく弾けていたのか正直わからないのですが…多分少し雑になっちゃったかな。反省です…。

(SET LIST)
①知らない
②パラレルスケッチ
③旅をはじめました
④知る由
⑤透明な夜
⑥酔いどれ月夜に逃避行

なかなか初めての場所でのライブは難しいですね。もっと頑張ろう。
それでも、新しい繋がりも出来て、CDも購入して頂けて嬉しかったです!
皆様、本当にありがとうございました!

{371FCFC5-F540-4B9E-ABE5-FAFD2C9687ED:01}



この日の夜、ホテルに飯買って帰ったのですが…

{FC389A6F-50A0-46BD-AFA8-D489B2BFED06:01}


驚きの安さでした。いやはや。