お知らせアリ!の超事務作業4(アリーノコンサートまであと4日!) | 青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

ピアノ弾いたり作詞作曲したり歌ったりしたり。
短歌作ったり詠んだり読んだり。
日本酒バイヤー兼アドバイザーとしてお酒を売ったり飲んだりオススメしたり飲んだり飲んだり。
そんな感じにフリーな人の雑記です。

アリーノまであと3日となりました~!!早い!!
それに向けて今日もめっちゃ事務作業して、めっちゃピアノ弾いてだったのですが、
取りあえず、一応事務作業。目標としていたところは終えることが出来ました。




ということで、お知らせ!!



青山祐己、とうとうホームページ開設致しました!!

青山祐己Official website

もう、とにかくこういうことに関しては無知でして・・・ヽ(;´Д`)ノ
色んな人に聞きまくって、どうにか開設することが出来ました♪
まだ準備中のところも多いのだけれど。大切なところは一通り作り終えていると思います。

ホームページはホームページで、しっかり更新して行きたいと思いますので、
是非ブックマーク等して頂いて、ご覧頂けたら幸いです!
宜しくお願い致します!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

それに伴い、メルマガの配信を始めることと致しました。勿論無料です。
現在はこのブログと、ひたすらメールを送る作業をしていたのですが、スマートフォンにしてから、BCCメールが少しやりづらくなり、不快な思いをさせてしまっている現実がありました。
ただ適当にライブ告知をするというのも正直よくないなと思っていたので。

このメルマガなんですが、ホームページとは別の、外部のサイトを利用したものになっております。勿論ホームページを通してでも登録いただけるのですが、こちらに登録方法をば記載致します




メールマガジンは月2回程、ライブのお知らせや何てこと無いお話。
また、不定期(2ヶ月に1度目安)に、メルマガ限定の音源無料配布致します。
おそらくですが、パソコン、スマートフォン、携帯、全てに対応出来るのではないかと思います。



登録方法は2通り!
【方法その1】青山祐己メルマガサイト←こちらにアクセス!
トップに表れる赤いボタン(パソコンだと最新のメールを読む、携帯からだと曲をダウンロードする、ってやつ)をクリックして受信登録。

【方法その2】mountainblue@s.frekul.com←こちらに空メールを送信して、受信登録。



登録を頂いた方に、お礼として1曲プレゼントしております♪
出会ったのも何かのご縁、ご登録頂ければ幸いでございます。
登録した方が絶対お得!!と思ってもらえるようなメルマガに出来たら良いな。
どうぞよろしくお願い致します!

※登録後、すぐにメールが届かない、曲が聴けない等の問題があった場合には、
お手数ですが、別のアドレスから登録をお願い致します。



ここからまた、繋がりを増やして行けるよう頑張るのみです!!
宜しくお願い致します!!




あと3日
ありがたいことに大好評!

9月29日(日)
川崎市有馬「アリーノ」
特別コンサート
開場18:30 開演19:00
¥500(ワンドリンク付)
菅野秀之(朗読)
手島宏夢(バイオリン)

チケットは僕、若しくはアリーノ
044-853-3737まで。

$青山祐己 ~ピアノ弾き語りで酔いどれ音楽旅日記~-image