今日は事務作業中止、溝の口12bunch! | 青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

ピアノ弾いたり作詞作曲したり歌ったりしたり。
短歌作ったり詠んだり読んだり。
日本酒バイヤー兼アドバイザーとしてお酒を売ったり飲んだりオススメしたり飲んだり飲んだり。
そんな感じにフリーな人の雑記です。

今日の午前中はアリーノで朗読していただく菅野秀之さんとリハでした。

{5E1B694E-A478-4E2E-A4EC-256636774E0D:01}

朗読は2編。新作やります!



そして、今日はアリーノ前最後のライブです!


『Seasons In The Sun Vol.8』
¥1000(+2D)
OPEN 18:00/START 19:00
w.)S.W.A.P with 谷口豊/あざらし丸/木田光昭

30分弾く!

ここ、少し場所がわかりにくいのです。
説明が難しい…しかも、この階段で良いの?みたいなところ上がらないといけないし、入り口からも何も中の雰囲気が解らなくてドキドキなのですが、大丈夫、良いところです(笑)

お待ちしとりますー!