超事務作業3+α(アリーノコンサートまであと4日!) | 青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

ピアノ弾いたり作詞作曲したり歌ったりしたり。
短歌作ったり詠んだり読んだり。
日本酒バイヤー兼アドバイザーとしてお酒を売ったり飲んだりオススメしたり飲んだり飲んだり。
そんな感じにフリーな人の雑記です。

今朝はアリーノへ。担当者さんと打ち合わせをしに行って来ました。

いつものライブと違って今回はパンフレットを作ります。ありがたいことに老若男女、幅広い世代の方にお越しいただけるよで、今回は地元の皆様に、自己紹介の意味合いも兼ねてライブさせて頂きますので、挨拶代わりのパンフレット。

曲目を披露前にお客様に渡すってのはドキドキしますな。もう変えられない!

アリーノ、こんな宣伝までしてくださっていました。

{229A4985-D81D-42B6-8E8A-61DAD90D08E2:01}

{44F8C122-C34C-4006-BEC0-0961F7B62CBF:01}

宮前産のピアノポップ♪( ´▽`)

頑張る!



家で事務作業ばかりやってても詰まるので、夜は下北沢モナレコードにライブを見に。いやぁ、楽しかったー!
仲良くしてもらっているたかだこういちさん企画で、ずっとライブを見たいと思っていたNomson goodfieldMiu miuさんも見れて大満足でした♪

心に栄養を!



あと4日
ありがたいことに大好評!

9月29日(日)
川崎市有馬「アリーノ」
特別コンサート
開場18:30 開演19:00
¥500(ワンドリンク付)
菅野秀之(朗読)
手島宏夢(バイオリン)

チケットは僕、若しくはアリーノ
044-853-3737まで。

{1176D987-6ADD-4CAD-8B04-736276A07FF8:01}