tweet09(風の考察) | 青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

ピアノ弾いたり作詞作曲したり歌ったりしたり。
短歌作ったり詠んだり読んだり。
日本酒バイヤー兼アドバイザーとしてお酒を売ったり飲んだりオススメしたり飲んだり飲んだり。
そんな感じにフリーな人の雑記です。

思えば
飛ぶことが当たり前だった僕らは
飛び方なんて考えたことないから

あいつらは
歩くことが当たり前であろうあいつらは
歩き方なんて考えもしないだろう

思えば
始まりの場所を知らない僕らは
終わり方なんて考えたことないが

あいつらは
始まりの場所を持っているあいつらは
終わり方を気にしているようだ

浮かれ気分だ
歩くにはまず
地に足つけないとダメだ

歩き方を考えるなら
あいつらが風邪をひかないように
飛び方を考えてみようか

まずはあいつらが
歩き方を考えるように
飛んでみようかと

そんなくだらないことばかり考えていたら
飛び方を忘れた

時が止まったようだ
なんて静かなんだ
飛ばなくては
なんて静かなんだろう