今年初の | 青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

ピアノ弾いたり作詞作曲したり歌ったりしたり。
短歌作ったり詠んだり読んだり。
日本酒バイヤー兼アドバイザーとしてお酒を売ったり飲んだりオススメしたり飲んだり飲んだり。
そんな感じにフリーな人の雑記です。

どうもですチョキ



昨日、今日と朝夜バイト。


2日連続で朝夜が続くと中々しんどいあせる



それが金土となると夜は半端なく忙しいし、日曜日の朝もあるしで、結構体力勝負になります。



昨日も書きましたが、最近ジョギングに嵌まっていまして♪



9月頭から走り始めて。
週3くらいかな。



最初は30分だったのが、今では基本1時間。



ジョギングの中、どこか1キロはペースを上げる等、どこかトレーニング的になってます(笑)



それだけじゃ飽き足らず、毎日筋トレ、更には…









何故かプロテインを飲む生活(笑)









何を目指している自分DASH!








ま、でもおかげさまで最近は体調が頗る良い!



悩まされていた慢性腸炎も全然発症しません♪良い感じです。



最近のプロテインって美味しいのね。今はエスプレッソ味飲んでるんだけど、コーヒー好きなんで中々いけます淲グッド!



みなさんも一緒にどうですか?プロテイン。(いらねぇよな…)





ってことで、今日もバイト行ってきますパー






明日にはお楽しみが待っている!!!!!