渋谷で東京エスムジカ!!!!! | 青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

ピアノ弾いたり作詞作曲したり歌ったりしたり。
短歌作ったり詠んだり読んだり。
日本酒バイヤー兼アドバイザーとしてお酒を売ったり飲んだりオススメしたり飲んだり飲んだり。
そんな感じにフリーな人の雑記です。

はい、寒い!!雪雪雪





どうもです。





2日連続の朝夜バイトをこなし(夜めちゃくちゃ忙しかったッスあせる


今日の朝のバイトを終え・・・



夜は・・・







僕の大好きなアーティスト、

東京エスムジカのライブに行ってきます!!







やったー!!!







女性二人とトラックメイカー(DJだったり鍵盤弾いたり)一人の、3人組なのですが、
もう、めちゃくちゃ良いのです。




一時期女性二人が脱退し、色んなボーカリストを迎えてソロプロジェクトとして活動していたのですが、
去年再結成!



再結成後のワンマンはチケットが取れず涙・・・汗



生で見るのは初めてなのです♪もう、めちゃくちゃ楽しみ!!



興味ある方、こちら↓



初めて聴いた時の衝撃が忘れられない・・・。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


青山祐己、YOUTUBEでライブ音源続々アップ中!

こちらも是非聴いてやってくだせ!!


Dear Morning Sun ~新しい炎~